得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

風邪気味、ライブ告知

2007-05-13 | 日記
とくのうです。

昨日の記事に対して、書き込みやメールなどくださった皆さん、
ありがとうございました。
昔であれば、こんな励ましをいただけることはありませんでしたので、
非常にありがたく思っております。

最近、路上の調子が良かったので、少し無理しすぎていました。
無理の無い日程でやりたいなって思います。



さて、今日は休日出勤。思ったより仕事が進まなくて、
予定より遅く帰りました。
今日はライブの準備をしたいと思ったのですが、
なんか頭と喉が痛くて、調子が悪くて何も出来なかったです。
疲れ果てたのか、夕方に3時間くらい眠ってしまいました。

疲労が溜まっているようなので、今日もお休みっぽい一日に
なってしまいました。
どうも、無理をすると風邪をひきそうな感じです。

忙しくすることも勇気がいるのですが、
休むという事も結構勇気がいるんですよね(笑)

みなさんも風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

それとライブ告知が1本

6/22(金)にsoundcrueでライブをやります!

詳細決まったらまた連絡します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間万事塞翁が馬 | トップ | 恩返し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ゆづき)
2007-05-14 13:31:24
今風邪流行ってるんですかね。私もずっとのどだけ痛いんで困ってます★ 励ましの言葉が貰える得能さんがうらやましいですよ~。人徳ですかね(^_-) 私もメールしたいんですけどファンはやっぱり無理なんですかね?(笑)
返信する
ゆづきさんへ♪ (七光(ななみ))
2007-05-14 13:57:18
ゆづきさんもいろんな事を通して人を思ってあげたりするでしょ?心配したりするでしょ?今は自分の事なんか誰も思ってくれないって思うかもしれないけれど♪気付かないだけかもよ♪人は思われていない人なんかいないんだからさ(^-^)♪だから♪頑張りましょうね♪ファイトだよん(^!^)y~♪得能さんは体冷やさないようにのぉ~♪喉が痛かったられんこん湯がききますよ♪って作るわけないか(笑)風邪気味の皆様お大事にのぉ~♪シュワッチ♪
返信する
気温の差が激しいからでしょうか! (海斗)
2007-05-14 16:46:08
僕も風邪ぎみですが!七光さん蓮根湯効きますよね!僕のばあさんが作ってくれるんです!18日いけたら行きますね。ライブに行けるよう体に気をつけましょう!得能さん新曲楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゆづき)
2007-05-14 17:17:12
ななみさん私にわざわざメッセージ有難うございます(o^-^o)いい事言いますね。得能さん掲示板みたいになってしまい申し訳ありませんでした。ご迷惑かかるので しばらく記入は控えようと思います(汗)
返信する
ゆづきさん♪楽しく書きましょう♪思いのままにね♪ (えりな(^!^)y~)
2007-05-14 18:15:35
人の携帯からアクセスしています(笑)ゆづきさんそんな事いわないで♪得能さんにコメントしてあげましょう♪私も美容師なんですよ(^.^)b忙しくてバタバタです女の職場だからね(^o^;大変なんです(笑)私お金苦しくて携帯買えなくていつも友達や七光さんから借りて見てるんです!これからも得能さんを応援しましてあげましょう(^.^)b
返信する
Unknown (とくのう)
2007-05-14 20:24:08
みなさんありがとうございます!沢山書き込みがあって
嬉しいです!僕は掲示板を設置していないので、
どんどん書き込んでくださいね!
後で本文にも書きますけれど、
全然、お客さん同士のコミュニケーションとしても
利用してください。
(荒らされたら、速攻で削除しますが・・・笑)

>ゆづきさん
まとめてレスしますね。
いつもありがとうございます。とても感謝していますよ。
実は気が付かないところで、ゆづきさんのことを暖かく
見つめている人も居るはずです。僕も応援してますよ。
メールはチラシの最後にメアドが書いてあります!
オフィシャルサイトのメール欄にもありますよ。
忙しくてなかなかお返事できませんが、必ず読んでますので!
(あまりネット上に晒すと、迷惑メールがくるので
常に載せてはいないのですが・・)
お客さま同士のコミュニケーションも大歓迎なので、
是非書き込んでください。

>ななみさん
ありがとうございます。仕事に行った以外には安静にしてる
ので、きっとすぐ良くなると思います。ちょっと疲れていました。
がんばりますね!

>海斗さん
お久しぶりです!海斗さんも風邪気味ですか?
お互い早く治しましょう!書き込み嬉しいです。
18日、もしよろしければ遊びに来てくださいね。
受付で「得能大輔を見にきました」で値引きします!
いいライブに出来るように頑張ります!

>えりなさん
もしかして、初書き込みですか?ありがとうございます!
美容師さんて本当に大変そうだなあと思います。
携帯はほんとに通話料が高すぎです。
もう少し安くならない物かと思いますよ。
blogを見てくださって、本当にありがとうございます。
返信する
得能さんは本当に暖かい方ですね(o^o^o) (えりな)
2007-05-14 21:07:03
初書きです!なんたって隠れファンですから(笑)今日は七光さんのお部屋からコメントしています♪ちょつと悩み事がありまして・・・話を聞いてもらいスッキリしたところで七光さんのレッスン見てまたまた元気もらいました!得能さんの路上も見てるととても元気になります(^O^)なかなライブ行けませんが路上は行きますので♪よろしくです!七光さん得能さんにピースだって(笑)意味わかりませんが・・・相変わらず謎の御方だ!次のライブも頑張って下さいね(o^o^o)明日%8
返信する
Unknown (とくのう)
2007-05-15 10:21:28
今日は有給休暇をつかってお休み!練習しなきゃ

>えりなさん
陰ながら路上やblogを見てくださって本当にありがとうございます。
皆さんが楽しめるようにこれからも頑張って行きたいので
よろしくお願いいたします!
返信する

日記」カテゴリの最新記事