得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

クリスマスイヴ路上!

2005-12-24 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 

昨日は友人とスタジオで遊んできました。
人とあわせて演奏する事をかなり長い間していなかったので
不安ではあったのですが、楽しめたのが良かったです。

さて、今日も路上をやる予定です。
今年もまたクリスマスイブ路上です! 
(実は去年もやった・・笑)

久々にギターを持ってきて、クリスマスソングなどやりたいです。
また狸小路2~3のどこかで20時くらいから始める予定です。
寒さに負けないで頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイフェイヴァリット ☆太田... | トップ | クリスマスイブの路上、やっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつしま)
2005-12-24 12:27:08
見つけました笑。



いっぱいぐらいご一緒したいですね!



いろいろ募る話もあるだろうし!



おれ冒険好きなもんで、ちょっと危ない橋が好きなのかも。石橋もけんけんぱで渡りたいです。



でもそんなこといってたら通用しなくなる時代がもうすぐそばまで来ています。のような気がします笑

返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-25 21:36:04
>まつしまさん

是非お話したいです。楽しみにしてます。



冒険する事は凄く大切な事だと思います。

みんな疲れてしまうから、なかなか

チャレンジしないんですが、そういう勢い

は絶対大事だなあって思いますよ。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事