得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週の路上とライブ告知【4/7 alife】

2006-03-22 | ライブ
とくのうです。

今週も土曜日に路上をやりたいと思ってます。
20時くらいからはじめようと思っていますが、
明日には、ちゃんとに決めたいと思います。

あと、今日はもう一つ告知が。

まだ詳細は決定していないのですが、

4/7(金)にalife(南6西4 タイキビル)

というクラブで行われるイベントで
1曲だけ歌わせて頂く事になりました。
入場は当日2000円(1ドリンク)ですが、
フライヤー持参で1500円になりますので、
希望される方は事前にお知らせ頂けたらと思います。

ダンス部門と歌部門でいろいろな方が出演されるそうですが、
非常にレベルが高いそうで、とても楽しめると思います。

普段活動しないクラブでのパフォーマンスということで、
僕もとても楽しみにしています。
僕にとっては異種格闘技戦です。
(どこでやってても、僕の場合は異種格闘技戦になってるような気がしますが・・・)

詳細が決まったらまたお知らせします。よろしく!

PS
4/23(日) BESSIE HALLでのライブも決まりました!
(近日詳細告知します!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが【3/19 ラ... | トップ | 【宮川泰さんを悼む】真っ赤... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事