得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

GWだね。

2005-05-04 | 日記
とくのうです。ここ数日はライブを観にいったり
ラフティングにいったり、日ごろ会えない友達と会ったり、
非常に充実しておりました。

時間があるときにそれらの事、いろいろ書いていこうかなあ。

あ、あとライブ告知

6/4(土)札幌BESSIE HALL 時間未定(多分18:30~
でやります。よろしくね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になったなあ | トップ | 自然に接した日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でつ(^o^; (ゆーすけ弟)
2005-05-04 20:14:09
んーGWを満喫できた人は良いんじゃないでしょうか? まぁ雨が降ったりで天気は良くないでつけど…(;^_^A

GWも仕事で全然関係ないので残念ですわ~( -_-) 大輔さんは最近路上に出てるんでしょうか? あの日以来見かけてないでつけど‥。 たぶん何かと忙しいと思います(*_*)

来月のベッシーホールのライヴに行きます(^O^)/ でわ。。。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-05-05 12:20:49
>ゆーすけ弟さん

書き込みありがとう!

そうなんです、GW前は仕事が忙しくて、GWはいろいろ予定が立て込んでて、なかなか路上が出来ませんでした。今週はやりたいとおもってます。

ところで、なぜゆーすけ弟さんは弟なの?
返信する
それは‥、それは…、、 (ゆーすけ弟)
2005-05-05 15:19:58
秘密です(≧∀≦#) な~んてね(^-^) まぁ、それには少しだけ理由があるので今度路上でお会いした時にでも話します(o^o^o) それまでは秘密です(^o^; ←結局秘密で教えないのかょ(笑)
返信する
それは‥、それは…、、 (ゆーすけ弟)
2005-05-05 15:20:02
秘密です(≧∀≦#) な~んてね(^-^) まぁ、それには少しだけ理由があるので今度路上でお会いした時にでも話します(o^o^o) それまでは秘密です(^o^; ←結局秘密で教えないのかょ(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事