得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上へ!

2008-08-23 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんにちは!

今日は狸小路で路上をやります!

今日は、ちょっとだけサプライズがあります。
いつもとちょっと違う感じです。

多分楽しめると思いますので、通りかかったら見てやってくださいね。


あと、コメントの返信、帰ってきたらしますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた! | トップ | ペナルティー路上と感謝の気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーッ! (櫻子)
2008-08-24 09:05:58
く、くやしいデス!
ルールルールルを生で聞けるチャンスを逃したのはかなり痛いデス!
病み上がりキーボードのjunoちゃん?連れてキタんデスカ?

早番と変えてくれって言われたカラ、クタクタ過ぎて帰ってきてシマッタ・・・。
頑張って行けば良かったんダ。

私、ホント、トコトンついてないデス(T_T)


指揮者って人気者がやるんじゃないデスカ?
私のいたクラスはそうデシタ。
スゴイ!
やっぱりむかしカラの積み重ねデスネ。


恋人よってオリンピックみたいな名前の人が歌ってたんデスカ?
そうナンダ。
チーフは家でママがよく歌ってたカラ覚えたみたいデス。
恋人よ~そばにいて~
悲しい歌デス。


デモ私もたまにむかしの歌いマス。
中学くらいに流行ってた
誰より~好きなのに~

が気に入ってマス。

誰かカバーして歌ってマス。
今聞いタラ、メロディーも歌詞もバツグンに良いデス。
どうしても欲しくてブックオフでオリジナルの方のアルバム買いマシタ。
むかしのCDは普通に売ってないカラ、ブックオフに行くしかないデス。


昨日の様子はまたブログでチェックしマスネ♪
返信する
Unknown (とくのう)
2008-08-24 10:14:54
>櫻子さん
おはようございます!コメントありがとうございます。
junoは電源が必要なので、電池で動く
安いキーボードを買いました。
鍵盤路上はなかなか評判が良かったので
またやりたいと思います。

お仕事お疲れ様です!
路上はまたやりますから、元気出してくださいね!
大変だけど、またキーボードを持っていきたいと思います。
もしも機会があったなら、ライブハウスでもお会いしたいのですが・・・

指揮者は人気ものなのかなあ。でも、確かに目立つ人が
多かったような気がします。

「恋人よ」は本当に秋の歌ですね。
落ち葉で埋まっている公園を思い出してしまいます。
「誰より~好きなのに~」が
誰の歌だか思い出せない(笑)

多分、昔のCDはレコード屋で注文すれば、
手に入ると思うのですが、売れないCDなので
レコード屋も店頭には置いていないんですね。
もちろん、中古CD屋で買うのが一番安く上がりますけれど。

昨日の様子のコメントは、実は昨日帰ったらすぐ
原稿は書いていたのですが、ちょっと思うところがあって
さっきUPしました。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事