得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

速報!10/9(木)とくのうナイトat mole開催決定! /久々の路上

2008-09-27 | ライブ
とくのうです、こんばんは。


路上をやる前に、moleのスタッフの方が来て、
ちょっとサプライズがありました。


一本新たにライブが決まりましたので、ご報告です!
前からお話はあり、
今日、正式に決まったのですが、これは凄いです!
 

狸小路2丁目にある moleさんが僕をフィーチャーした企画を打ってくださいました!


10/9(木)に開催するためなのですが、

その名も「10.9 KNOW NIGHT」(とくのうナイトと発音するようです)
moleのサイトにもちゃんと告知されているので、本当です!
凄い。


★10/9(木)
  
タイトル「10.9 KNOW NIGHT」(得能ナイト)

会場:sound lab mole(狸小路2丁目、ニコービル地下)

OPEN 18:30/START 19:00

前売¥1,000/当日¥1,500
(入場口で私の名前を言ってくれた方は前売料金(1000円)に
  割引する予定です!)

出演:得能大輔 / クリーム / バンゲリング帝国 / DJ にしお


※ この日は僕は2ステージあります。(20:00~20:30、21:00~21:30)
  
【クリームさんは女性アイドルグループです。
  (オフィシャルサイト http://cream-hokkaido.jp/index.html
スケジュールに得能ナイトゲスト出演と書いてある・・・)

バンゲリング帝国さんはお笑いのグループの方で
DJにしおさんはmoleのDJの方で私の曲をよくかけて下さっているとの事です!】


moleのスタッフの皆様に本当に感謝です。
ちょっとプレッシャーはかかりますが、頑張ります!
非常に恐れ多い企画なのですが、2ステージでレアな曲も
やりたいと思っていますので、是非遊びに来て頂ければと思います!

とりあえず、近日中にメルマガをお送りします!



さて、今日は久々に路上をやりました。

まず、今日は本当に安心しました!
しっかり歌う事ができました。声がちゃんと出ました。
まだ、裏声が完璧ではありませんが、でも、
1時間半、声が嗄れずに歌う事ができました。

いやー、本当に良かったです。歌えるかどうか、凄く不安だったから。


今日は、新しいお客さんが結構来てくださったのと、
この悪天候にもかかわらず、立ち止まる人が沢山居て、
皆さん、暖かく私の路上を迎えてくれた感じで、凄く嬉しかったです。

チラシが全てなくなったことも嬉しいのですが、
「BEST ELEVEN」が2枚売れたことも嬉しかったです!
まさか路上でCDを買ってくださる方がいらっしゃるとは思わなくて。・゜・(ノ∀`)・゜・


今日はカラオケのみの路上でしたが、
ここ1ヶ月間で考えていた、表現の仕方や、伝えたいという意志などを
すこし踏まえてやってみました。

比較的うまく、立ち止まってくださった方々と間合いが取れた
感じがしたので、楽しかったです。


とりあえず、内容がいっぱいある一日でした。
明日以降、またスケジュールを調整しないといけないなあ・・・
10/4(土)のとまと畑もありますし!


PR
 
10/4(土)とまと畑
10/9(木)mole「得能ナイト」
11/7(金)フライアーパーク
11/17(月)BESSIE HALL

あと、10/24,31にFMしろいしの番組に2週続けて出演します。
(金曜20:00~ OKIRAKU GOKURAKUという番組です!)  

時間があると思ったら、何かスケジュールが埋まってきたw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから路上へ行きます。 | トップ | 部屋の中で成り立つ世界。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路上よかったです (トミー)
2008-09-27 01:41:17
きょうゎホントにお疲れさまです(^O^)
久しぶりに得能さんの路上ライブ見れて元気出ました。
きょう買ったCDをいま早速聴かせてもらってます(o^∀^o)9日のライブ行けたら行きたいと思ってます。
これからもがんばってください(-^〇^-)
返信する
うぃ (inchiki21)
2008-09-27 13:08:51
オオシマさんにだまされてるんじゃないのかい!、気をつけないと!。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-09-27 14:42:10
>トミーさん
コメントありがとうございます!
長い時間見ていただいてありがとうございます。
その上CDまで購入していただいて、
本当に感謝しております!本当に嬉しかったです。
また良かったら遊びに来てくださいね。
バンド頑張ってくださいね!

>inchiki21さん
お疲れ様です!ご無沙汰しておりました。
大嶋さん経由ではなく、別なスタッフさんからの話で。
ノルマがないので、もしかしたら寂しいショウに
なるかもしれませんが、とりあえず行ってみようかと思います。
返信する
Unknown (a~ha)
2008-09-27 15:38:02
ブログを読ませて貰うようになって数週間経ちましたが、昨日、20年以上?振りの「だいちゃん」に会った夢を見ました。私も今度ライブを見に行ってみようかな…。歳はとったけど、多分会ったら思い出してくれると思うなぁ…。「どちらさん?」って言われたぐらいにして……f^_^;
返信する
amazing grace (プレステ)
2008-09-27 20:16:17
得能ナイトやばい!くだらなくて最高だ。祭るものが何も無いのに無理やり担ぐ大神輿行列。吉野家の牛丼が限定で復活した時に自分の番で売り切れて店員にキレたようなクソ馬鹿の断種式。半島沈没と同じくらい素晴らしい。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-09-28 01:34:21
>a~haさん
書き込みありがとうございます。
「だいちゃん」って呼ばれるの久しぶりだw
凄く嬉しいです。最近は「とくちゃん」って
呼ばれる事しかないんですよ。

こちらこそ、是非お会いしたいです!
きっと思い出せると思います。
寧ろ、僕を覚えてくれていた事が驚きです!
まだまだ歳なんて言っちゃ駄目ですよ(笑)
僕は若いつもりで居るんですから(笑)

>プレステさん
書き込みありがとうございます!超久しぶりです!
そして、その久しぶりの書き込みが、
いきなり切れ味がある書き込みでw

とりあえず、祭る物がなくても、御神輿の行為だけは
「なんだか楽しめた」みたいになったらいいなあと思います!
無から何かエネルギーが生まれるとしたら、
それはそれで面白いと思ったり。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事