得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

普通に日記

2007-10-10 | 日記
とくのうです。


今日は特にネタがないのですが、普通に日記。
今年は、僕が暑がりなのか、気候が温暖だったせいなのか、
先週まで半そでワイシャツを着て出勤していたんですよね。
(もちろんスーツは着てますけれど)
それでも、あまり寒くなかった。

ところが、今週は寒さが加速したというか、
冬に向かって一気に寒くなってきた感じがします。
流石に半そでは無理で、長袖で行ってますが。


私服の時も思うんですが、
最近の北海道は秋の期間が短くて、
(というか、夏の期間が遅くて長くなった気がする)
ちょっとしたコートや上着を着る期間がなく
すぐにダウンジャケットや冬物のコートを着なければならないような気がします。
結構秋物をもっているので、それがなかなか着れず残念です。


でも、最近、服とか見に行く機会が少ないです・・・

服や靴や腕時計やアクセサリーも本当は沢山欲しいし、見て回りたいのですが、
今年は週末に予定を集中させているから
ウインドーショッピングすらあんまりしていないですね。
また、このような身分なので、先立つ物も無く(笑)

街をふらふらしたり、いろんな物を1人で見たりして、
そんなボーっとした時間こそが、
結構新しい発想になったりする事もあるんですけれどね。

まあでも、そんな贅沢も言ってられないな。
その分、純度の高い気持ちで、音楽に思いをつぎ込みたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じらしすぎ | トップ | 明日の路上&今日の撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ弟)
2007-10-11 03:17:14
こんばんわ(^-^)

ホントここ何年かは秋が短くなってる気がしますね。でもこの時期は着る物に困ったりして(;^_^A

確かに街をブラついたり、ボーッとしている時に何かが生まれたりするコトってけっこーありますよねp(^^)q

ぃゃぁホント時間も欲しくなりまつよね(>-<#)

ではアルバム楽しみにしてまつ(o^o^o)

かなーり久々で長いカキコでつた(^^ゞ
返信する
Unknown (とくのう)
2007-10-11 08:00:35
どうも「>」とか「<」が入った顔文字をいれると
書き込みが途中で切れてしまうみたいです・・・

>ゆーすけ弟さん

表示されなかった部分を補足しますね!

「ではアルバム楽しみにしてまつ(o^o^o)
かなーり久々で長いカキコでつた(^^ゞ」

(ここからレス)
いつもありがとうございます。ゆーすけ弟さんのお陰で
僕も元気になりますよ!
そう、着たい服を着るタイミングが最近難しいです。
本当に2週間に1日くらいでいいので、時間を気にせず
街をぶらっとしたりする時間があったらなあと思います。

僕もゆーすけ弟さんのアクセサリを楽しみにしています。
お互いに体を壊さぬように気をつけつつ、
頑張りましょう!

返信する

日記」カテゴリの最新記事