得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日の路上&今日の撮影

2007-10-11 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんばんは。

明日、10/12(金)久々に狸小路で路上をやる予定です。
20時過ぎから、狸小路2~4丁目のどこかでやりたいです。
(仕事帰りなのでちょっと遅くなるかもしれないけれど)
多分2丁目か4丁目の端っこの方でひっそりやってます。

明日は寒くなりそうなので、暖かいスタイルでお越しくださいね。
僕も風邪ひかないように気をつけなければ。

次週はまだ決めてないのですが、21日の日曜日に昼の大通が
いいかなあと思っているところです。


今日は、有給を使って、最近写真を撮ってくださっている島田氏と
ジャケットの撮影に行ってまいりました。

非常に楽しかったのですが、自分は体力がないなあと実感。

前回、3:25のシングルのジャケット撮影の時も思ったのですが、
写真の撮影とは思ったより疲れるものだと感じました。
モデルさんとか、或いはテレビのロケとかをやる人は
これよりももっと体力を使うのではないかと思いました。

家に帰ったら2時間くらい眠ってしまいました。
(僕がこれだけ疲れているので、撮ってくださった島田氏は
もっと疲れているんじゃないかと思うのですが・・・)

まあでも、非常に有意義な一日を過ごす事ができました!

詳しいレポは、また、おいおい書きます!

それにしても、紅葉が進んできた感じです。
昨日も書いたけれど、秋は急速に通り過ぎてしまうのかなあ。
雪の降る前に、やれる事は全部やらなきゃ!

ではまた明日!

(写真:ひどい昔の2丁目の路上。まだラジカセ持ってる・・・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記 | トップ | 狸小路に帰ってき(ちゃっ)た! »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事