得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

次の展開

2008-09-09 | 日記
とくのうです、こんばんは!


声はすこしずつ良くなって、今日は、ちょっと嗄れているけれど
普通に会話が出来る様になりました!
まだ、ちょっと歌えないけれど、比較的早く治ると思います。

ただ、風邪の治りかけで、咳がひどい。止まらない。
咳は体力を消耗するので、疲れるんですよね。

でも、食欲はあるし、元気です。

もう、今年は何回風邪をひいているんだろう・・・


一つの事が終わると、ほっとする間もなく、次の展開が待っています!

今日は打ち合わせがあって、ちょっと出かけてました。
楽曲提供の話があって、その詳細を聞いてきたんですね。

いろいろ難しいことはあるのですが、やりがいのある感じです。

この事については、ライブのMCではちょこっと言ったんですけれど、
具体的なことがはっきり決まったら
告知しますね。

多分みんな、喜んでいただけると思います。


実は今日は、休みを取っていて、本当ならばどこか行こうと思ったのですが
こんな体調なので、近くの中古本、CD店に行っていろいろ見てました。

ああいう場所に行くと、なんだか何でも欲しくなって
CD2枚と本2冊を購入。
時間があるときに楽しもうと思います。


本当は路上をやりたいのですが、ちょっと今週は厳しいかなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目の鼻からカメラ | トップ | 眠れないよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は本当にお疲れ様でした。 (はる(ロリ))
2008-09-09 23:29:31
こんばんわ。
Oliveのバイオリンのロリです♪
この間は本当にお疲れ様でした。
うちらも気持ち良く演奏もできましたが。
得能さんのパフォーマンスはほんとにすごい!!
最高に楽しかったです。
本当は打ち上げとかでもっと話がしたかったんですが、急用ができてしまって話ができなくて残念でした・・・。

今度4日にとまと畑でやるそうですね。
あの空間でどうやるのか見てみたいですねー。
いけそうだったら顔だしますので♪
その時はよろしくです♪
返信する
Unknown (とくのう)
2008-09-10 00:16:08
>はる(ロリ)さん
コメントありがとうございます!とても嬉しいです。

こちらこそ、oliveさんの演奏に見入ってしまいました。
ヴァイオリンという楽器をロックに上手く融合させていることが
本当に凄いと思います。それも違和感なく。
僕もoliveさんのライブ、本当に楽しめました。
そして先日は路上でもお会いして、何だか親近感を感じました!

そう、とまと畑でやるんです。
よろしければ是非遊びに来て頂ければと思います。
お会いできるのが楽しみです。
打ち上げもありますので。
僕の方もまた顔出します!サイトも見てみますね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事