得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【本日2つ目の記事】ネットラジオで僕の曲が・・・

2008-04-16 | 楽曲、歌詞
とくのうです、追伸です!


ネットラジオで僕の曲が流れます!

雪嶺蛍さんが作っていらっしゃる「HOTAL☆MUSIC HOUR」という番組で
僕の「HOWEVER WHENEVER」が紹介されました!

http://www.voiceblog.jp/setsureibotaru/

第80回放送分の後半で「HOWEVER HENEVER」がかかります!


5月の第一週にも取り上げて頂く予定です!
お楽しみに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの日記 | トップ | 免許証の更新にいってきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (櫻子)
2008-04-17 19:27:14
また出るんデスカ?
頑張ってマスネ。

免許証の写真はどんなデスカ?
イケてマスカ?
見てみたいデス。
すぐ撮られるカラ、変になって気に入りマセン。


桜前線が近くなってきマシタ。
楽しみデス♪
早くお花見したいケド、ゴールデンウィークは忙しいカラ夜桜になりそうデス・・・。
寒そうダナ・・・。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-04-17 23:39:24
>櫻子さん
書き込みありがとうございます。
ネットラジオの方は、とつぜん連絡があって、
曲をかけていただいてビックリしてます。

免許の写真はあまり上手く行かなかった(笑)
写真って緊張すると難しいですね。
モデルさんとか本当に凄いと思います。

でも、5年前と比べて、さほど老けていなかったので
ちょっと安心しましたよ。
(今日の記事参照)

意外とゴールデンウィークの前に
桜が咲いてしまうかもしれませんね。
確かに夜桜はちょっと寒いかも知れないですね。
暖かいスタイルでみたほうが良いかもしれません。
僕もお花見しようかなあ。
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事