得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【ライブ告知】8/9(水)ライブやります!【at BESSIE HALL】

2006-07-28 | ライブ
とくのうです。

今日は朝、職場に行く途中で猫がねずみをとっているシーンを目撃。
都会育ちの僕にとっては、初めてみるシーンで印象にのこったなあ。
猫も雑種ではない感じの猫だったので、また意外で・・・


さて、8月のライブ告知です!
来月はライブハウスはこれ1本に絞ります!

8/9(水)開場:BESSIE HALL(南4西6晴れ晴れビルB1)

開場:18:30 開演:19:00

出演:tacica,echodeck,得能大輔,TRA(僕の出番は3番目、20:20頃です)

チケット:入り口で「得能大輔を見に来ました」といってもらえれば
     1500円→800円に値下げする予定です!


今回は平日という事もあり、あまり日が良くないのですが、
いつもよりも非常に良い出演順(なんと4組中3番目!)なので、
是非、お時間のあるかた遊びに来てくださいね!

因みに  チ ケ ッ ト も う あ り ま す !


明日は久々の路上。(狸小路2~4丁目のどこかで、20時ちょっと前から)
お時間ありましたら是非お越しください。

場所が取れるかなあ
そして上手くとできるかなあ・・・心配事は尽きないです。

因みに、今週の路上から新兵器を使います!
曲数も増えますのでお楽しみに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は土曜日の路上! | トップ | 今日の路上について »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事