得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日の路上について

2006-07-29 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

こちらの認識不足で、今日は狸小路祭りで路上が困難みたいです。
本当に申し訳ありません・・・
しばらく路上から離れていたので、詳しい事情がわかりませんでした。

とりあえず、現地で21時過ぎまで粘ってみますが・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブ告知】8/9(水)ライ... | トップ | 大通公園の路上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリームをたべたら♪ (ゆうき)
2006-07-30 13:23:03
ろじょうおつかれさまでした。

ねむかったけど、ソフトクリームをたべたらげんきになって得能さんのろじょうライブがみれてたのしかったです。

こんどのライブもいきたいです。

おとうさんもいっしょに3にんでいけたらいいな。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-31 00:57:27
>ゆうきちゃん

土曜日は来てくれてありがとうございます!

忙しくて疲れているのに、ゆうきちゃんが来てくれて

本当にうれしかったです!

ソフトクリームおいしそうでしたね。

僕も今日、そとに出た時に、ソフトクリームを

食べました。おいしかったです。



ライブ来てくれるのですか?

本当にいつもありがとう。楽しいライブができるように

ぼくもれんしゅうします!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事