得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【路上パフォーマンス】今週も土曜日の予定です

2006-01-12 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 

今年はなかなか除雪してくれない(つд`)
赤字財政のせいなのか、除雪が間に合わないのか知らないのですが、
道が狭くて通りづらくて・・・

さて、そんなことにも負けず路上パフォーマンスは続きます(笑)
今週も土曜日、14日に狸小路3or2丁目のどこかでやります。
20時~22時の予定です。
寒いですが、楽しいひとときを過ごせたらと思います。
(本当は金曜にやろうと思ったのですが、今週の金曜日は13日の金曜日だしw)

来週の土曜日(21日)はライブなので、
少しでもお客さんが来てもらえるように頑張ります!
是非来て下さい、もう一度土曜日くらいにここで告知します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカー選手権決勝 | トップ | 浪費したくなる時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利恵)
2006-01-12 23:44:21
こんばんは(●´艸`)゜:・。+:*



利恵の家の近くの道路もなかなか除雪してくれません…。

いや…除雪車じたいがやってきません(笑)



おかげでスベッて新年初転びをしてしまいました(笑)



とくのうさんも気をつけてくださいね☆



あΣ!(0ロ0○)))

ブログ1年おめでとうございますwwwwwww



返信する
Unknown (とくのう)
2006-01-13 08:02:10
>利恵さん

書き込みありがとうございます。

そうだよねー、道路が全然除雪されないので

本当に困ってしまいます。

僕の家は割りと札幌の中心部なのに、それでも

除雪車をみませんよ。

僕は何度か転びそうになりましたが、まだコケてません(笑)

これからもこのblogよろしくお願いします!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事