得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

(★加筆修正しました!)1stアルバム「BEST ELEVEN」 と9/6(土)発売記念ライブ!

2008-08-14 | 楽曲、歌詞
とくのうです、こんばんは。

※すみません、ライブ告知が古い情報だったので、
 新しい情報に修正いたしますね!

 それと、多分明日はRSRを観に行くので、更新がおそくなりそうだ・・・




得能大輔はじめてのアルバムをリリースします!
リリースに向けての、全ての準備が整ったので、
ようやく正式に告知できます!

アルバム名は「BEST ELEVEN」




このアルバムは11曲入りの、まあベストっぽい感じの選曲になっています。
一応、サッカーをコンセプトとして、ここ数年の楽曲の中から
ベストと思われる11曲を選びました。

まさに名刺代わりの1枚です。

定価は1500円(格安ですよ!)
歌詞カードも封入しています。

リリースは9/6(土)です!

そして、下記のライブでこのアルバムを発売します!
僕が主催してライブを企画します!

(もちろん、そのあとで、道内のレコード店に置いたりネット販売も
   できるようにする予定です!)


タイトル:「得能大輔の赤い薔薇の部屋vol.1」
~アルバム「BEST ELEVEN」発売記念ライブ!~

会場:BESSIE HALL(南4条西6丁目、晴れ晴れビルBF)
http://bessiehall.jp/
出演:sana/echodeck/かねあい/olive/Madcap mable/得能大輔(55分)(出演順)
開場 17:30 開演 18:00
前売:1500円 当日:2000円
(入場口で「得能大輔を見に来ました」といってくれた方は
 前売料金(1500円)にしたいと思っています)
 
☆尚、終了後そのまま、BESSIE HALLで打ち上げもあります!


このライブではじめて「BEST ELEVEN」を発売しようと思っています!


このライブは、得能大輔の4年の活動の中で、
はじめての自分で企画するライブです。
いつもと違って、僕の出番は60分あります。
いろいろなサプライズもありますので、楽しみにしていただきたいです。

そして、今回お呼びしたバンドの皆様も、
皆素晴らしい方々なので、是非期待して頂きたいです!

出来れば、開場時間からお越しいただければと思います!

普段、路上しかいらっしゃらない方も、ライブハウスに行った事がないという方も
このライブだけは、本当にお越し頂きたいです。
僕も出せる限りの全力をこのライブで使い果たしますので。
今年の最大の山場のイベントです。
何年かに1度しかない事ですので、心よりお待ち申し上げております!


(今日は宣伝ばかりで申し訳ないのですが・・・
  営業にいろいろな場所へ行っている毎日で、忙しいです・・・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のライブ/とんぼ | トップ | ライジングサンにいってきた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (えみ)
2008-08-15 01:25:18
いよいよCD発売なんですね。
ライブをご自分で企画なさったんですね。
すごいです!
まさに今までの集大成なんですね。


ジャケットのお写真が小さかったのでよく見えなかったのですが、渋めの黒いスーツ姿のは使わなかったんですね。
私は個人的にはあの渋めのが好きでした。
路上パフォーマンス姿とのギャップが良いです。
動きやすいカジュアルな感じでそのイメージがとても強いです。
だから大人な雰囲気の黒いスーツが印象に残ります。


今は準備で大変でしょうけど、休養もちゃんと取ってくださいね。
返信する
得能さんらしいね♪ (七光)
2008-08-15 12:17:40
お久しぶりです(^O^)♪頑張ってましたね♪凄いなぁ出来たんだねq(^-^q)拍手♪(^∧^)ジャケット♪得能大輔くんたくさんいますね(笑)小さいからハッキリ見えませんが♪早くゲットして聴きたいですね(^-^)♪私も毎日練習トライしてますよ10月が勝負です(笑)チャンスにアタックです(笑)でわ沢山の人がライブに来てくれますように祈ってるなり(^人^)♪


返信する
Unknown (とくのう)
2008-08-16 01:45:49
Rising Sun Rock Festivalに行って今帰ってきました。
仕事帰りにいったんです。
返信おくれてすみません。

>えみさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。今回はCDのリリースとライブの企画という
自分のやった事ない事柄を2つトライしました。
実は黒いスーツ姿は前の列の左から2番目に
いますよ!

スーツ姿が印象的ですか?
たまにステージで着てみようかなあ・・・
職場では着ているんですけれどね(笑)

ありがとうございます、ゆっくりできるときは休みたいと
思っています!

>ななみさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ジャケットは島田さんのお力で完成できました。
音のほうも、恐らく良くなっていると思いますので
楽しみにしていただければと思います!

10月が勝負なんですね!頑張ってください!
僕はもっと練習したいのですが、
なかなか時間がなくて、思うように行かないです。
でも、その中で出来る限りやっています。
お互いに頑張りましょう!
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事