得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

TIME

2005-08-28 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 おはようございます。

最近は時間の事ばかり考えてしまう。
そして、ちょっと疲れて休んだり、ボーっとしている時間が
何時間かあると、「時間を無駄にしてしまった・・・」
みたいに感じてしまうんです。
休みの日とか、夕方くらいになってしまうと
「あ!もう一日終わってしまった・・・」みたいな気分になるし、
普段の日でも、23時くらいになると、
「もうすぐ寝なければいけない、今日も何も出来なかった」って
後悔ばかりするんですよね。

でも、一日って誰にでも平等に24時間あたえられているから、
みんな同じ条件なんですよね。

土曜日も本当はライブの準備や作曲がしたかったのですが、
なんか凄く体調が悪くって、折角の休み前なのに23時くらいに
寝てしまいました。
普通の人は友達と飲みに誘われたりするのにね(笑)
 
ああ、もっと時間が上手く使えるようになりたい!


無理はあんまりしてはいけないけど、多少寝不足になっても
頑張らなければなあ。みんなそうやって頑張ってるんだし・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ告知と路上 | トップ | 金曜日路上御礼&9月のライブ... »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事