得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

ライブ告知と路上

2005-08-26 | ライブ
とくのうです。

のんびりしていたのですが、実は来週ライブがあります。
明日またもう一度告知しますが。

9/3(土) BESSIE HALL 開演19:00~

私はいつもどおり1番目です。

そのために、今日も路上にいってきて、
一人でもライブに来てもらえるように頑張ります。
今日は20:00くらいから、狸小路3or4丁目の予定です。

雨あがればいいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻を食べてます! | トップ | TIME »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちむ)
2005-08-27 00:14:26
今日、初めてあなたを見ました。

時間の許す限り見ていたかったよ。

手を振ってくれてありがとう。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-08-27 02:04:43
>ちむさん

書き込んでくれてありがとうございます!

時間のある時、また見に来てくれたら嬉しいです。

基本的に金曜日に3丁目か4丁目にいます。

ここにも予定は告知しますので!
返信する
初めまして♪ (まぁ)
2005-08-27 02:49:13
初めてカキコします☆そして今日、路漫目的でいつも通り狸小路に行って、初めて得能\さんの路上見て圧倒されました☆

あ、赤いデニムジャケ着てた者です。

まず、布川さんに似てる人が!!と思って近づいて行ったのですが(笑)笑いつつ聴いてたのに帰宅するまでも得能\さんの曲が耳から離れなくて、凄く元気貰えました!!

今CDエンドレスで聴いてます♪路上とは違った感じで又じっくり聴いてますが、ホント一度聴いたら忘れられない程良い曲ばかりで、どの曲も気に入ってしまいました☆あ!チケットも有難う御座いました★!!

ライブ行かせて頂きますね(*^∀^)♪
返信する
Unknown (とくのう)
2005-08-27 03:22:25
>まぁさん

今日は本当にありがとうございました!

僕もとても楽しくできました。

パフォーマンスだけではなく、楽曲自体を

気に入っていただけたのが、本当に嬉しいです。

ライブはもう少しゴージャスにやりますので、

良かったら来て下さいませ!

もし他にいらっしゃる方がいましたら、人数分

チケット取り置きしますので、ご連絡ください!
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事