得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【即書き込み】ライブ御礼!

2007-03-29 | ライブ
とくのうです。

今日来てくださった皆さん、そして僕の番でも席を立たずに
見てくださった他の出演者さんのお客様の皆様、
本当にありがとうございました。

特に思いがけない方が何人か来てくださって、嬉しかったです。

詳しいライブレポートは後日また書こうかと思います。

今日は忙しい最中のライブだったんですけど、楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前リハ | トップ | 3/28 SOUND CRUE ライブレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい中Liveお疲れ様です★ (なぎさ)
2007-03-29 03:16:55
今日のライブはとても楽しませてもらいました!

また機会があれば路上にも顔出したいと思います♪

頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね(´・ω・`)

ではまた…
返信する
Unknown (とくのう)
2007-03-29 08:02:28
>なぎささん
昨日は遠くから来てくださって、そして、前の方で
見てくださって本当にありがとうございます。嬉しかったです。
歌詞まで覚えてくださっていて感激です。
心配してくださってありがとう。気をつけます。
また遊びに来てくださいね。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事