得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

9/26(金)にプチ路上やります! / 信号

2008-09-24 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんばんは。

久々に路上をやりたいと思います。
ようやく、少しだけ歌えそうな感じになってきました。


今週の金曜日9/26の予定です。20時過ぎになると思います。
狸小路2丁目を予定しています。


ただ、喉の調子が完璧ではないので、様子を見ながらです。
長くても、1時間くらいのプチ路上にしたいと思います。
21時くらいで上がると思います。

もし声が少しでもおかしくなったら、途中で中止します。
おっかなびっくりやります。小さい声でささやきながら。
声の様子を見ながらの路上です。


あと、NEWアルバム「BEST ELEVEN」も持ってきます。
1500円で販売します。

いつもどおり、無料配布音源ももって行く予定です。


完全復活は10/10くらいかなあ・・・



それにしても、今日は寒かったですね。

ただ、正直、夏の寝苦しい夜よりは、
このくらいの温度が僕にとっては、一番丁度いいです。
これ以上寒いのも嫌です(笑)

何だか空気や空が秋の感じになっていましたね。


今日は何だか、よく信号に引っかかる日で、
通勤途中の全ての信号が赤で引っかかりました。

一見ついていない様に思うけれど、
まあ、世の中バランスがとれていて、
きっとこういう事もあれば、ささやかな幸せもあるんじゃないかと
思ったりします。

何だか珍しく前向きです!

さて、曲でも書くかあ・・・


PR

10/4(金)とまと畑
アルバム「BEST ELEVEN」発売中!
(4丁目プラザ7階の音楽処さんでも発売しております)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪費した時間と後悔 | トップ | (゜ε゜)キニシナイ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水木)
2008-09-24 21:37:51
バイトが休みなので久々に見に行けそうです。囁くような歌声楽しみにしてます!
返信する
Unknown (とくのう)
2008-09-24 23:56:55
>水木さん
コメントありがとうございます!
僕も楽しみにしております。あまり大きな声で
歌えないかもしれませんが、ウィスパー
と色気でで勝負したいと思います(笑)
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事