得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

土曜日の路上パフォーマンス

2005-09-26 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 

土曜日の路上に来て頂いた方、本当にありがとうございます。

土曜日に路上パフォーマンスをやったのは、実は久々でした。
場所が無いかなーって思ったのですが、粘り強く待ったら
場所が取れました。

「今日は人が少ないだろうなあ、だから楽しんでプレイしよう。」
って考えていたんですが、いつもこられる方や、
以前にライブなどで見ていただいた方、そして新しい方と
沢山の人が楽しんで帰っていただいたようで、
自分も目茶目茶全力でやれて、凄く楽しかったです。
次のライブや来週の路上を見てもらえるように、
普段から精進していかなければならないと思ってます。

新曲「掃除機を買ったんだ(仮」も試しに演奏してみましたが
もう少し考えて作らないと駄目かなっていう感じです。
録音できるようになるまでには、まだ時間がかかりそうですが・・・
今後新曲も増やして行きますので、よろしくお願いします。

それにしてもあまりに頑張りすぎたせいか、
日曜日はくたくたで、一日ボーっとしてました(笑)

無料配布音源がいつも足りなくなってしまって、申し訳ありません。
今週もまた、音源を配りますので。
今の所10/23のとまと畑のライブ
しか予定がありませんが、ライブハウスのライブなど、
日程が決まったらまたここに告知します。

また宜しくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛するラジカセについて... | トップ | 【緊急連載】自称宅録作曲家 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久カキコ(^-^) (ゆーすけ弟)
2005-09-26 12:18:33
遅くなりましたがとまと畑ライヴお疲れさまでした(^^)v シゴトとの都合が合わなくて全然路上に行けなくて淋しい日々を過ごしてます(T_T) 路上のコトを楽しそうに書いてるのを見るたび行きたかった~って思います(>_<) また今度新曲を聞きに&パフォーマンスを見に行きますね~(´∀`*)♪
返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-26 19:23:26
>ゆーすけ弟さん

書き込み嬉しいですよ! 毎回自分の出来る範囲で

路上は頑張ってやってますよ。また来てくださいね。

お会いできるの楽しみにしてますから。

お仕事頑張ってね。
返信する
土曜日は用事で行けませんでした。 (さっさん)
2005-09-26 23:34:29
 どうもこんばんは。

 

 前回行った時にCDもらって、よく聞いてます。再録音したのですか?音がよくなってる気がします。全体的にピアノ系のポップス、バラード、ギターでのパンク系ありと音の幅が広いと感じました。誰にでも明日は来るは初めて聞きました。感想は綺麗にまとまっている感じ。波が一定で、聞きやすい曲でした。間奏のブラス(?)は新鮮です。あとエンディングの3連だけ、強引かなぁと感じました。



 また足を運ぼうと思います。お互いにがんばりましょう!
返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-27 08:11:07
>さっさんさん

音源の感想ありがとうございます。全て再録音しましたよ。「誰にでも明日が来る」は約3年前に作った曲です。アレンジ的には改善の余地があるかなあと思ってます。エンディングの二拍三連は笑ってください(笑)

また遊びに来てくださいね。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事