得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

北の炎帝、シホリス・13時間耐久ネットTV生放送行ってきた!

2014-01-14 | 番組・放送

とくのうです、こんばんは!


昨日は、北の炎帝シホリス(Shihoさん&あおい♡ありすさん)13時間放送、
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!


シホリス・13時間耐久ネットTV生放送
ライブログ
http://www.youtube.com/watch?v=VkNSkFWEQD0(前編)
http://www.youtube.com/watch?v=vY91YjzfoAg(後編)



僕も、後半から参加させていただきましたが、
長時間の放送を続ける事は、お二人とも、本当にタフですよね!
本当にお疲れさまでした!

放送自体は昨日の午前11時から翌日の0時過ぎまででしたが、
僕は17時台から参加!
ライブログの後編から出演してるのかな?

最初は、ゲストとして!


まあ、いろいろトークをしたり、ゲームっぽいトークで
30分ほどやったのかな。

それから、「パフォーマー天国」

今回のゲストは、熊谷みづ季さんとサヤリィさん!
この日は長めの60分のトーク!
お二人の音楽をはじめたきっかけや、その思いを前半で、

後半は、サヤリィさんによる、タロット占いをしてもらいました。
僕は今年の音楽活動を占ってもらったのですが、
「責任感を感じで何かをやるのではなく、
自分が好きだと思う事をやって行ったほうがいい」

というような結果でした。頑張ろう!

そう、サヤリィさんには、似顔絵も書いてもらった!

ちょっとかっこ良すぎるw

その後に

角煮カレーを頂いて・・・

きやさんの番組や、ゲストさん達のトークなどを聞きながら、
楽しんでました。


最後に、エンディングの30分ほど、
ゲストさんがいらしてなかったため、ピンチヒッターで出演!



エンディングですぺくたくるだてめがね(最近定番)を歌って終了!
すごく楽しい祝日でしたよ!


本当に寒い中、お越し下さった方々、ありがとうございました!



今日は久々に完全フリーだったので、
本当に久々にピアノの練習をしてました。
久々だと、意外と上手く弾けるのですが
(多分気分が乗るから)
問題は、再開2回目からかなあ・・・


ちょっと本当は、練った記事を書こうと思ってるのですが、
時間のある時にでもまた。
あ、鎌倉の記事の後半も書くの忘れてた・・・

いろいろまた書きますね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は北の炎帝さんで!/遅く... | トップ | Paul McCartney「McCartney ... »
最新の画像もっと見る

番組・放送」カテゴリの最新記事