得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週は土曜日に(24日)路上やります。

2005-09-22 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 さらに秋も深まった感じで、
そろそろ紅葉かと・・・
昨日何か書くと書いたのに、ちょっと忙しくて・・・

今週は土曜日に路上をやりたいと思っています。
土曜日はとても久しぶりで場所が取れるかどうか
わかりませんが、狸小路2丁目か3丁目でやりたいと思います。

いつもながらにスパークしたショウをお見せできればと思ってます。

さあ、今日も頑張ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 私の愛するラジカセについて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんちゃん (だぁ)
2005-09-25 02:43:58
素敵なライブでしたね。色んな意味でドキドキしまた。

十\月三十\日、暇だといいですね。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-25 19:19:51
>だあさん(でいいのかな?)

昨日は長い時間見ていただいてありがとう

ございました。僕もとても楽しかったです。

また遊びに来て下さいね!

ライブハウスのライブの方が、少し

ゴージャスな感じになります。

10/30はちょっと金銭的に難しそうな気が・・・
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事