得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

度重なるライブの宣伝とか・・・

2005-07-13 | ライブ
とくのうです。 
いつもライブ告知ばかりで申し訳ありません。
一応、音楽活動がこのBLOGの主題なものですから・・・

今週は7/18(海の日)にライブがあるので準備をしています。

ちょっと新曲は間に合わなかったのですが、
暫くやってない曲とライブでやったことのない曲を
18日にはやろうかと思ってます。

前回のとまと畑さんのライブはアクシデントもあり、
ちょっとグダグダだったので、今回はリベンジです。

いつものように7/18のライブでも、無料CD-Rを配ります!
6月の音源とは、また数曲入れ替えますのでお楽しみに。
(そのための再録をしてました!)

あと、突然ですが今週の金曜日(7/15)に
FLORE CAFE(南7西3-JASMAC5-1F)というクラブで1曲だけ歌います。
時間は未定ですが、そのイベントは22:00~です!

よって、金曜日の路上はもしかしたらお休みするかもしれません。
やっても21:30くらいで終わろうと思ってます。 
(その場合、土曜日にやろうかと思います。)

改めてライブのご案内。

7/18(月、海の日)

会場 BESSIE HALL(南4西6:晴れ晴れビルB1)

開場 18:00 開演18:30~ 
料金 前売¥1,500 当日¥2,000
私から買って頂ければ格安にします!
(具体的な値段はここでは書けないのですが・・・)

出演:FASHION BAND(室蘭)/P-CAT/笹木 勇一郎/BON'z
   /the judgement store(室蘭)/得能 大輔/JET(敬称略)


8/13(土) も BESSIE HALLでライブやります。
(まだ詳細は未定ですが、決まったらお知らせします)


ああ、花火大会か。1人で観にいくか(笑)
浴衣着て・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーを素直に喜ぶ難しさ | トップ | 夏風邪にご注意 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『花火』 aiko (少女⇔老婆)
2005-07-14 02:58:23
「夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして こんなに好きなんです 仕方ないんです」



突然歌詞から始まって、とくのうさん、びっくりしちゃいますよね。

このたびは私へのレスありがとうございます。

ものすごく丁寧にご返答くださって嬉しくなりました。



実はですね。

ここ何日か私の頭の中ではこの(↑)パートが狂おしいくらいリフレインしている状態なんです。

はぁ…つらい。何だかもう…



とくのうさんのライブで癒してもらおうかな。



それとも、つらい者同士一緒に見ますか?

豊平川の花火(笑)



返信する
昨日の書き込み (少女⇔老婆)
2005-07-15 00:00:33
とくのうさん、すみません。上の書き込みは完全にチラシの裏でした。

花火という単語から私が世界を広げすぎ、返答しがたい内容になってしまいました。

また、とくのうさんの大切な音楽活動の告知の場なのにスレ違いも甚だしいですね。反省してます。ごめんなさい。



*こちらを訪問された方、とくのうさんのライブに足を運んでくださいね。





大変失礼しました。

消えます。



返信する
Unknown (とくのう)
2005-07-15 01:35:55
>少女⇔老婆さま

そんなに恐縮なさらないで下さい(笑)

作品が見る側がどう解釈しようとも、

それは自由な事だと僕は思いますよ。

だから、気になさらないで下さい。

音楽でも文学でも美術でも何でもそうですが、

見た側の解釈がたとえ作者の意図とポイントが

ずれていたとしても、それは、その作品が

見た人に何かをインスパイアさせたのですから、

とても意味のあることじゃないのかなって

思ったりしますよ。



aikoさんの曲は僕も一時期はまりました。

一見若者の曲にも感じるのですが、とても古風な

女性のたたずまいを表現してるように感じてます。



このblogはライブ告知のためだけではなく、

いろいろな方と交流を深めたいと思っていますので

どうぞまた書き込んでくださいませ。

返信する

ライブ」カテゴリの最新記事