得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

濡れてみた!

2005-08-22 | 日記
とくのうです。 

折角の週末、狙ったように天気が悪かったですね(´・ω・`)
日曜日は外出したいなあと思っていたのに、凄い大雨。
日ごろの疲れもあって、お昼に暫く眠ってしまいました。

夕方ごろ目が覚めて、雨が小降りになったのを見計らって自転車で外出。
買い物をすませ、時間はもう夜の8時半。さあ帰ろうと思ったら、また大雨。
「仕方ない、すぶ濡れになるか!」と思って雨の中、傘もささず自転車で。

でも、夏の雨は気持ちいいですね。
全然寒く無いし。何年か振りに雨に濡れましたが、
普段のよくないことを洗い流されたような気分がして、
なんか気持ちよかったです。

さあ、今週もがんばるか。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の路上パフォ | トップ | 赤毛のとく »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事