得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

次の路上は7/4(水)の予定!

2007-06-28 | 路上パフォーマンス
とくのうです、皆さんこんにちは。

まず業務連絡。
次回の路上は7/4(水)の予定で居ます。
いつものように20時くらいから、狸小路2~4丁目の
場所が取れたところでやります!

来週、再来週と週末にライブがあるので平日開催を予定しています。
(もしかしたら7/14~16は3連休なので、その辺にやるかもしれませんが)


あと、実は、いろんな方からメールなど頂いたりしているのですが、
なかなかお返事出来ず、本当に申し訳ありません。
しばらく忙しかったんですよ。
メルマガも作りたいのですが、時間がない上に
何せ次のライブの詳細が決まらない。
どこも出演者が不足してるのかなあと思ったり・・・

今日はようやく時間が出来たので、
久々にレコーディング再開! 
まあ、しばらくブランクがあったので手慣らしみたいなものですが・・・
またそのうち、それについては書きたいと思います。

それにしても、蝦夷梅雨というやつだろうか。
最近のどんよりした天気は・・・

PR
7/7(土)とまと畑
7/13(金)mole   ライブです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 【衝撃】北海道にあの虫が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2007-06-28 23:29:11
良い写真ですね。

蝦夷梅雨って言葉があるとは初耳です。
どんよりした天気ですが、気持ちは
前向きに行きたいものです。

ところがどっこい、明日もこんな天気だそうです。
布団を干したい今日この頃です。
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-29 23:40:55
>まなみさん
そうなんですよね。今日も雨でした。
昨日は雨の準備をしたのに、大した雨が降らず、
今日は準備をしていなかったら、大雨だったり。

日曜日から晴れるっていうんですけどね。
僕はあまり環境問題に無関心でしたが、
たぶんこの気候は、環境破壊が影響しているんじゃ
ないかなあと思ったり。

ふとんが早く干せるといいですね。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事