得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

ご心配をお掛けいたしました。あとCDシングルについて・・・

2006-04-27 | 楽曲、歌詞
とくのうです。

皆さん、励ましの言葉ありがとうございます。
2日間おとなしくしていたのが良かったのか、
お陰でだいぶ体調はよくなり、今日は活動の打ち合わせなどをしてました。

今回のシングルCDのリリースについて、
もう少ししたら、皆さんに詳細をお知らせする事が出来そうです。
とりあえずお知らせできる事は、
すべて録音しなおしているカップリング曲とボーナストラックが
あるという事、そして値段が500円であるという事です。
リリースは5/20を目処に考えております。
(つまり5/20のライブがレコ発なのかな?)

あまり慣れていない事だったので、いろいろと関係した方に
労力がかかってしまって、本当に申し訳なく思っています。

とりあえず、期待していてください!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で・・・ | トップ | 5/5のライブ、今週の路上 »
最新の画像もっと見る

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事