得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

2月18日ライブのレポ

2005-02-20 | ライブ
こんばんは、とくのうです。
ライブレポ遅くなってしまいました。すみません。
ライブが終わった途端、疲れがどっと出てしまって、体調を壊してました。
(もう治りましたけど)

18日は初めてBESSIE HALLさんでやらせていただきました。
凄く親切にしていただいて、とても良かったです。
今までは、PAで流してもらったりしたのですが、
今回は自分でラジカセを使って、曲を始める形をとってみました。

今回の演奏リストは
「惑星」「However、Whenever」「3:25」「MIRROR」
「或る日曜のStation」「導火線に火をつけよ!」

例によって「3:25」と「或る日曜のStation」
はピアノを弾きながらという形で
あとは、カラオケと歌でした。
「MIRROR」を演奏してる時は、鏡と羽で出来たモールを
身体にみにつけて登場しました。
少しお客さんが笑ってくれたので、良かったです。
(写真はMirror演奏時のもの)


今回は前回よりももっと派手にアクションをしようと思ったのですが、
一曲目の間奏で思いっきりジャンプしたところ、カラオケCDの音が飛んでしまい
ちょっと間抜けな感じになってしまいました。
対バンの人やそのお客さんが、前のほうで聴いてくれていて
それがとても嬉しかったです。

そして、今回ライブをやってよかったなと思ったのは、
対バンの方の曲がすばらしかった事です。
自分の演奏力のなさ、そしてノリの悪さとか、そういうのが凄く勉強になりました。
もっと、面白いライブができるように、頑張っていこうと思います。

次回は4月17日になる予定です。
正式に決まったら告知しますね!

最後に
今回のライブ、来て頂いた方本当にありがとうございました。
物凄く感謝しています。

ではまた~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVEです! | トップ | W杯予選、平壌のアウェー。 »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事