得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

先週の路上「化学反応」

2007-06-23 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんにちは

実は先週は水曜日に路上をやりました。
ちょっと時間が無くて、記事がかけなかったのですが、
久々の平日の路上。

まず、プレゼントを持ってきてくださった方々、
ありがとうございます。大事に使います。
平日にもかかわらず、集まってくださった皆様
感謝しております。

人通りの少ない感じの路上になるかなあと思ったのですが、
なかなかにぎやかで楽しめました。

いつもは1人の路上なんですが、
この日はカメラマンの島田氏との自然発生的なコラボレーションでした。
氏のエモーショナルな撮影は、多くの方の視線を集めておりました。
相乗効果で、僕もとても盛り上がれました。
(写真はそのときのもの:足が長く見えるw)

誰かと何かをすると、それが上手く行くとお互いに「化学反応」をおこして
1+1=10くらいになることがあります。
バンドなどは、そういうマジックがあるから楽しいのだと思います。

自分は今まで1人でやってきたから、そういうものが少なかったのです。
そのためにバンドをやりたいと思いながらも、なかなかメンバーが
見つかりませんでしたが・・・

しかし、必ずしもそれが「音楽」の人ではなくてもいいんだなと思いました。
とにかく貴重な体験が出来た路上でした。

これからもこういう機会がもっと増えていけば良いなと思いました。
もっといろいろなジャンルのものに触れて行きたいです。
音楽以外のものにも沢山触れたいなあって思います。


次回の路上はまだ決めてないのですが、7/4(水)くらいにしたいと思ってます。
来週末は、作曲と2本のライブの準備のため、お休みする予定でいます。
(2本のライブ=7/7(土)とまと畑、7/13(金)mole)


なんだか、最近は気持ちが前向きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】根拠なき自信【6/22... | トップ | 気分転換。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新メンバーかな?(笑) (七光)
2007-06-24 09:07:50
島田さん新メンバーですね♪おめでとう(笑)路上見てましたが♪すでにファンになってる人いましたよ(笑)見た目と行動のギャツプがありすぎて思い出すだけで笑ってしまいますが(笑)個性がある方なんで♪ベストな方だと思うんでバックダンサー合格(^O^)/♪(笑)得能さんのライブがますますパワーアップしそうですね♪これからも人を楽しませるライブして下さい♪
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-24 15:22:33
>ななみさん
先日は遠方から来て下さってありがとうございます。
僕はバンドではないので、いろいろなパターンの
コラボレーションや演出、演奏方法などが
必要なのかなあと思います。
今後もいろいろな展開ができれば良いな。
お土産大事に使っています!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事