得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日はライブです!【2/8(木)at BESSIE HALL】

2007-02-07 | ライブ
とくのうです。

昨日、せめて雪祭り期間くらいは寒くても・・・と言ったのですが、
流石にこんな豪雪はいらない(笑)
今日は歩いてても視界があまり無かった。


さて、明日ライブなんです。最終告知

2/8(木) 会場 BESSIE HALL(南4西6 晴れ晴れビルB1)

【Sound of the air】

会場:18:30~ 開演:19:00~

出演:BLACK LENS 工藤由佳 SE-NO 得能大輔(出演順)

入場:当日2000円(受付で「得能大輔を見に来ました」と言っていただければ800円に値引きいたします!)
 
※ 何と今回はトリ!出番が遅いので、間に合う方は
   是非来ていただけると嬉しいです。(多分21時前後の出番かな)

今回はいつもより聴かせるライブが出来たら良いなと思ってます!
今後に繋がるライブにしたいです。

出番が最後なので、お客さんは少ないと思いますが、
精一杯頑張りますね!

それにしても、僕はバンドではないけれども
前日には家でゲネプロ(本番と同じリハ)をやるんですね。
でもやりたい曲が多すぎて、いつも時間オーバーして
何曲か削らざるを得ない。

僕にもう少しの度胸と時間と企画力があれば、
ワンマンライブとかやりたいのですが、これは今後の目標とします。
達成したい目標の一つです。



PS
あと、今週は土曜日に路上の予定です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬 | トップ | 今日はライブ! »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事