得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

台風7号など雑談

2005-07-26 | その他
が来るんですよね。
そういえば去年も台風が来て、何本の木が倒された事か。
去年の台風ほど酷いものではないと思うのですが、
農作物への影響とか心配ですね。

明日あたり来るのかなあ。

あと、レアルマドリード、疲れているのはわかるのですが、
あんな簡単に負けるなよってちょっと思ったかなあ。

ではまた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて路上で得たこと(... | トップ | さかさまつげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (右手)
2005-07-26 15:47:25
はじめまして、右手です。



先日はじめて得能さんのライブと路上を拝見させていただきました。

また是非ライブを見に行きたいなぁとおもってますので

そのときはどうぞよろしくお願いします。

(もちろん路上も見に行きます!)



台風きてるみたいですね~。

雨がパラパラと降っていて、事務所の中はとってもじめじめしています。

(仕事中に書き込みさせていただいています。)

去年の台風はすごかったですね。

通っていた専学の看板が落ちるという被害もでたほどです(笑)

今年は何事もなく過ぎてくれたらいいなぁと思っているんですが、どうでしょう。

今日の夜は雷が鳴ると予報で言っていましたので

お気をつけください!



長々と失礼しました。

それでは。
返信する
Unknown (ケロリン)
2005-07-26 19:32:09
どうも、こちらではおひさです。



今回の台風は結構雨を持って来るようですね。

コンサの練習はきっと難しいのでしょう・・・。



返信する
Unknown (とくのう)
2005-07-26 20:46:07
今日は書き込みが多くて嬉しいです、みなさんありがとう!



>右手さん

書き込みありがとうございます。

路上やライブなどの情報はこちらでも告知しますので

時々チェックして頂けるとうれしいです!



お仕事お疲れ様です。

職場でネットみれるのいいなあ・・・

私の職場は情報規制が厳しくて、遂にネットも

見れなくなってしまいました(;´Д`)



去年の台風は酷かったです。

私の家の近くにある木を全てなぎ倒し、

信号機も風でひん曲がってしまいました。

今回はそれ程激しい台風ではないようですが

右手さんもお気をつけくださいね。

全然長文歓迎です(私も長文ですが・・・笑)

また書き込んでください。



>ケロリンさん

ご無沙汰してます!元気でしょうか。

そう、今回は雨台風みたいなんですよね。

折角デルリスが入団して、コンビネーションの

練習を深めたいところなのに、この天気は

ちょっと残念です。

次の徳島戦実は楽しみにしています。

(中継はないみたいですが・・・)
返信する

その他」カテゴリの最新記事