得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

うなされる

2009-03-09 | 日記
とくのうです、こんばんは。


昨日は恐い夢を見た。

何だかよくわからないんですが、
(まあ、夢というのはよくわからないのですが・・・)

どうやら、自分は明治か大正時代の貴族の家らしくて、
やむにやまれぬ事情があって、2人の人を殺したらしく、
(その記憶は夢の中になかった)
その罪で法廷で裁きを受けている夢でした。

最後の陳述で、両親や友人にたいするいままでの感謝や
謝罪をしているところで目が覚めた。
3:30だった(笑)

布団を抱き枕のように足に挟んで寝ていました。


何だか恐くてしばらく眠れず、今日は熟睡できないままの
すっきりしない月曜日でした(笑)

通勤途中で、今日はごみの日のせいか、
カラスがごみを散らかしていたのが、ちょっと印象に残った朝でした。


どうも、休みの日に結構動き回ると、
月曜日は疲れてしまいますね。
さあ、今週も元気にやるよ!


★☆★ライブ情報★☆★

3/14(土) mole(12時ちょっとすぎ)
3/27(金) フライアーパーク(出番は21時くらいかなあ)

★youtube に動画UPしてます!
http://jp.youtube.com/watch?v=pUFCAAVKKCI「桃色のくれよん:2008.10.9」
http://jp.youtube.com/watch?v=FFc8YaDm2HA 「CHANCE:2008.10.9」
http://jp.youtube.com/watch?v=a5XDh9BPkeo 「右手と左手:2008.9.06」
http://jp.youtube.com/watch?v=NhqYJQeCeQo 「桃色のくれよん(バンド):2008.9.6」 
http://jp.youtube.com/watch?v=0-S8z2eQEDk 「恋のトリプルアクセル(バンド):2008.9.6」

(他、数曲UP中、順次増やしていきますね!)

☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!

★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
(新曲「Lost Mind~君に伝えたい歌」をUPしました!)

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新曲UPしたよ!】「Lost Mi... | トップ | 時の流れるスピード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は休みぃ (櫻子)
2009-03-09 22:15:09
3:25だったら運命デス!
よくコワい夢見マスネ。
私は昨日グッスリ寝マシタ。


今の通勤のおともはレミオロメンのSakuraデス。
どうしてもサクラに一回は反応しマス(笑)


得能サンの新曲、侵入シテ聞こうとしタラ、弟が春休みゲーム中で聞けなかったデス(T_T)
ゲームなんていつデモできマス。


もう暖かいデス。
春コート着たいデス。
今年はかわいいレインブーツ買おうカナ。


着うた出来タラ、みんなダウンロードしたいと思いマス♪
ルールルールは帰るトキに聞きたいデス。
ゴキゲンなトキは導火線に火をつけよ?を聞いて歩きたいデス。


今日は早く寝て
イイ夢見ろヨ
柳沢慎吾風デス。
スミマセンm(_ _)m
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-09 23:39:42
>櫻子さん
コメントありがとうございます!
お休みいいなあ。
残念ながら3:25ではなかったのですが(笑)
僕はお休みの前はどうしても夜更かしして、
いつもの週間で早起きしてしまうので疲れが取れない(笑)
弟さんの春休みが終わったら、
是非聞いていただければと思います!

僕も桜の曲を考えてはいるのですが、
2年くらいその曲は手をつけられないままで(笑)
そろそろ作らなきゃ。
春用に帽子が欲しいかなあ。でも風が強いから
飛ばされるかなあ。

安いコストでできる着歌のサービスとか
ないのかなあと探しているところです。

今日はぐっすり寝れそうです!ありがとうございます!
返信する
Unknown (みお)
2009-03-10 00:17:58
大輔さん、みおも昨日嫌な夢を見ました。
辛いので内緒。
ユニクロのカラージーンズ?のCM見てたら大輔さんのこと思いました。
何色でもカラフルなパンツ似合うような気がする。
あると思います。
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-10 00:44:31
>みおさん
コメントありがとうございます!
大丈夫ですか。疲れてるのかな?
夢ってどうしても、こわい夢とかの方が
いい夢より残ってしまうんですよね。
今日は良い夢を見れるといいですね!

そう、実はユニクロのジーンズもってます!
カラージーンズいろんな色を着てみたいなあって
僕も思うんです。
そして、いろいろなカラーを着こなせる自分になりたいです!
返信する
お買い物デー (櫻子)
2009-03-10 09:14:44
土日休みの方がイイと思いマス。

ハットだとかっこイイデス♪
最初からヒモ付いてるやつはどうデスカ?

普通の帽子に幼稚園帽みたいにゴムつけてアゴにかけるわけにはいかないデス(笑)


あー、弟バイトかどっか遊びに行ってくれないカナ・・・。

大学生はいつ勉強してるんデスカ?
見るかぎり休みだらけデス。


桜の歌は春になると必ずダレか作りマス。
好きなのもたくさんあるケド、うーんって思うのもけっこうありマス。


生まれてくる時期まちがえタラ、桜じゃなくて菊になってたカモ・・・・。
春で良かったデス。

桜トカひまわりトカバラはよく歌になってマス。

得能サンの歌の花はバラなんデスネ。
桜も出来たらupしてくだサイ♪


着うたはむずかしいんデスネ。
どっかにありそうダケドしくみがわからナイ・・・。
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-10 22:48:07
>櫻子さん
コメントありがとうございます!
休日でも早くから起きているんですね!
僕ならその時間二度寝してたりします(笑)

たしかに土日休みの方が楽ではありますが、
もう僕の友人や仲の良い人はみんな土日は休みでないので
寂しいです。
(そうじゃなくても最近遊ぶ仲間が殆ど居ない・・・)

大学生は、大学院に行こうとしていたり、
何か目的がしっかりしてる人は勉強していますが
一般的にはあんまり勉強しないだろうなあ・・・
僕も一番遊んだのが大学時代でした。
あのころの無駄な時間が少しでも今に回せたらなあと
後悔することばかりです。

ああ、そうかあ、春じゃなかったら櫻子さんでは
なかったのかもしれないですね!
僕はあまり名前に反映されていませんが
実は春生まれなのです!もう歳はとりたくないですが(笑)

花の歌とか色の歌とか、何かバリエーションのあるものを
作って生きたいなあと思います。

着うたは諦めないで方法を探して行きたいです!
返信する

日記」カテゴリの最新記事