得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

EVERYDAY UP DATE! LIVE,7/29SUPIRITUAL LOUNGE8/3UNIONFIELD

週末の路上など。

2005-02-28 | ライブ
とくのうです。 3月になるというのに、全く雪が溶けそうにありません。
この厳しさに如何に耐えられるか、試されているのでしょうか?
全く春の兆しがないのは、私の人生と同じです(笑)

そんなことはさておき、先週末も路上をやってきました。
金曜は仕事が忙しかったため、今週は土曜開催でした。

僕自身が前向きになったのかどうかわからないのですが、
最近、通行する人の反響がよくなってきた気がします。
立ち止まってくれる人が増えた事や、路上の同胞が増えたこともあるんすが、
通り過ぎるだけの人でも、笑みをうかべたり、僕の歌にのっている人
が多くなってきたんですね。

誰かが何かを返してくれると、僕は単純だから嬉しくなります。
こういうとき、作曲してて良かったなあって思う瞬間です。

まあ、相変わらず半分馬鹿にしたように曲を笑いながら聴いて
パンフを渡そうとしたら「要りません」と言って曲の途中で
逃げるように立ち去る輩もいますが・・・
それも、私の力不足なんですけどね。

あと上にも少し触れましたが、路上の友達が少しずつ増えたのも嬉しいです。
一つの目標を持っている人はみんな輝いてみえます。
そんな人に出会えたとき、僕はとても幸せを感じます。

もっといろいろな場所でパフォーマンスをしていきたいです。

ではまた。