ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

ホワイトデー

2008-03-17 22:26:30 | 徒然
晴れ

今週も始まりました。
暖かい日が多くなり、着るもの悩む毎日です。


さて、先週の金曜日はホワイトデーでしたね。
んなことケロリと忘れてましたが、職場でクッキーやフィナンシェなど、かわいく包装してあるものを幾つか頂いて思い出しました(笑)

あまり気にしていなかったのですが、相方が逢わなかった土曜日に色々見にデパートへ行ったらしいです。

が、色々見て、考えて、探して…みたけど、ピンとくるものもなく、色々うるさい私なので、散々ウロウロしたあげく、明日一緒に見ればいっか~…で、ウィンドウショッピング終了したらしい(笑)

サプライズみたく、何だろう?て考えたりワクワクするプレゼントもちょっとあったら嬉しいんですが…(苦笑)
ま、気持ちが嬉しいですね♪

で、昨日は、相方と過ごしたのですが、そんなこととはつゆ知らず…プラプラウロウロ中に、気に入った靴を見つけ、自分で買うつもりで試着したりしていたら、相方もデザインが気に入ったらしく『買うちゃる。白だし』と。

せっかくなので、バーゲンじゃないけど遠慮なく買って貰いました♪

ピッタリサイズが展示品しかなかったので、後日お届けです。
配送が無料というので(^^)v

まだないのでお見せできないのが残念ですが…オープントゥの白いパンプスです。
まだちと早い?も少ししたら履こうかな(^-^)

相方の『白だし…』の意味が最初分かりませんでしたが、WD(ホワイト・デー)だから…ということらしい(笑)
おやじギャグかよっ!

そんな感じで、嬉しい楽しい大好きな~ドリカム気分なSundayでした(*^_^*)