Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

NEOキャンピングパークで秋キャンプ その2 ~ダッチオーブン料理、花火~

2015年10月13日 | 日記
昨日の続き。

2時間位かかってキャンプ場に到着。

今回のキャンプ場は「NEOキャンピングパーク」。

受付を済ませサイトに行ってみると。

急に大雨。

暫く車の中で雨宿り。

30分位で何とか雨もやんだのでテント設営開始。



何とか完成。

早速料理に入る。

今回のメニューはキャベツ丸ごと鍋。















スモークローストビーフ。






お味は・・・


おいしーーーー!


キャベツの丸ごと鍋はキャベツが非常に柔らかく絶品。


ローストビーフは火が入りすぎましたが・・・


最後の締めは焼そば。




お腹いっぱいになったので子供たちと花火。



うさぎ



ハート



某社のロゴ





なかなか上手くかけました。


カメラの腕が悪く写真には撮れなかったが星空もきれいに見えた。


ウィスキーを飲みながら星空を見上げて物思いに耽るめぐなのでした。




明日に続く。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEOキャンピングパークで... | トップ | NEOキャンピングパークで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事