Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

廻鮮江戸前すし 魚魚丸 稲沢店で回転寿司  ~鰹の藁焼きショー、マグロ中落ち軍艦、大アサリ、ウニの軍艦巻きなど~

2021年07月01日 | 食べ歩き
先週の土曜日の夕食。

久々に家族で回転寿司に行くことに。

行ったのは「廻鮮江戸前すし 魚魚丸 稲沢店」。

行列ができていたが、事前にスマホで予約していたので待つことなくテーブル席に。

まずは鱧の握り



大きな蝦蛄。



生サバ



大アサリ



梅クラゲの軍艦巻き



マグロの中落ち軍艦巻き



鶏肝



茗荷の握り



ウニの軍艦巻き



など。



妻の運転なので日本酒もいただいた。


お味は・・・

まいうー!

鱧はフワフワした食感であっさりしておりまさに夏の味。

蝦蛄はとても大きく頭まで付いていてとても美味しかった。

大アサリはたっぷり身が詰まっていてお酒のおつまみに最高。







イベントタイムには鰹の藁焼きショーもあって盛り上がった!


久々に家族で回転寿司を堪能して大満足のめぐなのでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎 お食事処 さんしょうの... | トップ | 岡崎 大正庵釜春 本店のた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misonikomi1964)
2021-07-01 12:32:20
魚魚丸はおいしいですよね。いつも昼時に行って平日限定のきしめんと めひかりのから揚げ食べます。

かみさんには寿司屋へ行ってあまり寿司食べない
、変なお客と突っ込まれていますが
返信する
コメントありがとうございます (めぐ)
2021-07-02 06:30:12
コメントありがとうございます。
私も魚魚丸大好きです。
いろんな種類の魚があるのがうれしいですよね。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事