へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【旅】最近出会った犬さん・わんこさん!@居眠り放浪記

2009年02月02日 | 犬好き・猫好き

最近・・・出会った・・・さんわんこ 

 

 

 

 

 

※順不同(犬種・犬齢一部不明!)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】ニューヨーク・特選・... | トップ | 【旅】次はいつ?波士頓・ボ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリウープ)
2009-02-03 07:02:27
おはようございます(日本時間で)、半睡さん。
4枚目の写真、とても良いですね!
女性とわんこが鼻を寄せ合って信頼しあってるんですね。
女性もわんこも良い表情してますね。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-02-03 10:48:22
皆表情が良いですが、どのような関係?
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-03 12:32:48
♪れでぃ(アリウープ)さま 信頼できる友人・知人・元同僚などの愛犬です。あふれる愛情と信頼で結ばれた写真でした。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-03 12:36:32
♪ご隠居さま 苦楽を共にしてきた信頼できる友人・知人などの愛犬です。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-03 13:37:10
うわ~~!いかにも外国!!ふふふ・・あたりまえか・・

なるほど・友の皆さんの愛犬!!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-03 13:55:13
♪とりさま 上の写真から、某ベテラン脳神経外科医。美人の内科医(獣医ではありません)。画像診断医の愛嬢と愛犬が二枚。一番下が寄宿先管理人の愛犬です。
返信する
Unknown (ana5)
2009-02-03 20:44:10
最後の写真いいですね
犬と感じます
まだ
若い犬ですね多分
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-03 22:04:17
♪恋文屋さま おしゃれ本家にいわれると、こそばい・・・!。美人で可愛い人が好きです。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-03 22:06:08
♪あなご大人さま さすが犬族にもお詳しい・・・二年前には生まれていませんでしたから・・・
返信する
Unknown (デロ)
2009-02-03 23:09:39
ドッグランの始まりはニューヨークのセントラルパークらしいですね。
返信する

コメントを投稿

犬好き・猫好き」カテゴリの最新記事