へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【旅】ニューヨーク・特選・四大夜景スポット!@ 居眠り放浪記

2009年02月01日 | 居眠り放浪記

紐育(ニューヨーク)特選・四大夜景スポット!

イーストリバーの対岸、ブルックリンブリッジのたもとや、プロムナード
ハドソン川の対岸の岸壁。それと地上380mの展望台からの大パノラマ夜景スポットの決定版!。


ハドソン川の対岸ハミルトンパークから

 

イースト川の対岸プロムナードから

 

ブルックリン橋ダウンタウン

 

展望台は、259m、70階のトップオブザロック

 

※撮影は全て別人です(Nikon D3X、D300、D90 PC-E、AF-5 などと撮影技能!)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】トップ・オブ・ザ・ロ... | トップ | 【旅】最近出会った犬さん・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリウープ)
2009-02-02 07:45:18
おはようございます(日本時間で)、半睡さん。
綺麗だなー。こんな風景を100万$の夜景と言うんでしょうね。
やっぱり私は一番下の写真が好きです。
昨日の可愛いわんこの写真、半睡さんやoneさんのアドバイス通りにやってみたら、画像サイズが小さくなってブログに載せることができました。
ありがとうございました!
正面からと横からのわんこの写真を追加して改めてエントリし直しました。
返信する
Unknown (one20020530)
2009-02-02 12:28:22
最後の写真、夕方なんでしょうが、素晴らしい出来です!

こちら、浅間山の噴火で、東京もウッスラと粉じんが降りました。
車の掃除をしましたよ。

まだ、今のところは小規模とかで、中規模もありうるような話。
その内、最悪の「花粉」が、飛来する季節に(¨Ω¨
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-02 12:54:50
♪れでぃ(アリウープ)さま 観光客風に夜景スポットを紹介しましたが、気に入って頂いて恐縮です。こちらで出会ったワンコの写真まとまったら載せてみます・・・いつのことになるやら・・・!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-02 13:01:14
♪ワン大人さま 粉じん被害ですか!。東京の夜景なら都庁・東京タワー・
レインボーブリッジ・六本木ヒルズ・・・でしょうか!?。都庁とタワーは数回ありますが。夕方・暮色がきれいなのは同じですね。
返信する
Unknown (one20020530)
2009-02-02 13:58:40
都庁は、柱が邪魔だったように記憶していますが。
ロックからの夜景の方が、よく見えそうですよ。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-02-02 16:37:45
最後の絵は特撮みたいで、ハリウッド映画を観るようです。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-02 18:44:18
おぼんちょわ~~!
なんつういろ。いや~~うつくしおま~~す!

そそ。ちびっととくさつふうにも・・
秘書さんの撮影ですか??
返信する
Unknown (お昼寝)
2009-02-02 19:42:54
旅行日記、はじめから読んできました。
この景色を眺めていらっしゃるんですね~♪
幸せのおすそ分けありがとうございます。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-02 23:04:21
♪ワン大人さま トップオブザロックの透明な強化プラスティックは四国の某N水槽メーカーの特別製で、水族館硝子の殆どを製造しているとか!?
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-02 23:12:12
♪ご隠居さま 撮影は専門家(放射線科医・画像診断医)で、機材もNikonの
最新のものを所有していました。広角レンズとフィルター応用の技法とかで撮影者も満足!!。お礼がステーキハウス、1人チップ込み一萬圓ちょっとでした。
返信する

コメントを投稿

居眠り放浪記」カテゴリの最新記事