へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

猫屋敷の 少女微笑む 朧ろかな - 笹 公人

2023年05月05日 | 気節・暦

 こどもの日:俳句 

 

 

 

  

 

 

 

 猫屋敷の 少女微笑む 朧ろかな 
   笹 公人 
   ★ ★  ★ ★

 

 

 猫屋敷の 少女微笑む 朧ろかな 
   笹 公人 

 

           
   季語:朧ろ(春)

 

 猫屋敷の 少女微笑む 朧ろかな 
   笹 公人 


 

  ★ ★  ★ ★
 ※ 画像一部は借りものです。
   ◆ ◆  ◆ ◆

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日 犬さん・猫さん | トップ | 美しい日本 立夏/蛙始鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気節・暦」カテゴリの最新記事