へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【愛】犬、ただいま留守番中!@村松 誠

2009年04月07日 | 犬好き・猫好き

ワンコ、ただいま利口留守番中
 
村松 誠 小学館 犬カレンダー 2009年4月

 DOGS2009

 

 家と内職先の自室に「犬カレンダー OR 猫カレンダー」を飾っています。


 いつも、お利口に留守番していてくれます。

 

 「感謝だワン ・・・ いい仔だニャン

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【看】ご病人を楽にする工夫... | トップ | 【読】蘭方姫医者書き留め帳... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one20020530)
2009-04-07 09:50:53
村松さんの絵、いつも癒されますね。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-04-07 13:22:33
♪恋文屋さま 14歳で親の喜ぶようなことばかりする子どもはいません。
いらぬことして出来た子ですから!大事にしましょう。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-04-07 13:31:43
♪ワン大人さま 昨夜は24時ころまでは穏やかでした。ビックコミック連載あぶさん読みかけたころから呼び出し多数・・・。結局読めませんでした。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-04-07 14:20:53
こんにちは。

ちゃんと待っている人がいると安心します。

ピッピは、長時間出かけていると、玄関先まで迎えに来ます。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-04-07 16:16:32
♪ご隠居さま ロボット犬アイボは警備犬として、目の部分に監視用カメラ装着、コードレスならぬネットケーブル付で置いています。
返信する
Unknown (お昼寝)
2009-04-08 03:26:49
楽しそうなわんちゃん♪
・・・を見る、楽しそうなはんすいさん♪
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-04-08 13:55:17
♪さむすさま ぉ写真もぉ弁当つくりもできないので、せめて飾りものから一次拝借!しています。
返信する

コメントを投稿

犬好き・猫好き」カテゴリの最新記事