真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

4月20日(水)三味線の会は

2016年04月20日 23時47分41秒 | 私的出来事
 5時、オンタイム
 歯磨き、洗顔、歯痛なし。
 体重を量る。
 体温、血圧を測る。
 6時、窓から外を見る。晴れている
 天気予報も見る。

少し、頭痛がする。
この処の、寝不足のせいであろう。
 7時26分、窓の下に妻の自転車がない。
首を伸ばして見ると、玄関先に止めてある。
 朝、鍵を探したり、ばたばたしているので、先に自転車を出して置いたら、と言ったから。
 7時30分、もう一度見たら、自転車が、消えている。
 出かけたね。

 8時30分、リックを背負い、家を出る。
 8時56分、クルネ、サミットに着く。

 9時02分、すぐにレジを済ませる。
 9時10分、食パン8枚切りが、半額だったので、併せて買う。
 9時12分、店を出る。
なんだろうね、バス停に、若い女性が大勢いたよ。
 9時17分、小金井街道の交差点、振り返るとバス停に、バスが来ていた。
3分遅れで、来たのかな?

 9時38分、家に戻る。
お勝手に長男が居ない。
 2階の長男の部屋に行き、腰の具合を尋ねる。
少しは良くなったが、今日も休むとの事。

 「当分の間、良くなるまで、車で送って行くよ」と言っておく。

六仙公園に行ってみる。

10時20分、新爺、朝爺ら、4人だけ。
風があるね。

11時10分、家に戻り、こたつでナンプレ。
11時55分、離れにお弁当を取りに行く。

 戻ると次男が下りていた。
松屋の牛丼を買いに行くという。
12時10分、足が悪いので、車で連れて行く。
12時30分、家に戻る、私の分のお弁当を温め、コーヒーを入れ、テレビを見ながら、昼食。

13時、次男が部屋に戻る。
14時、部屋に戻る。
 三味線の会、日曜日の練習ができない。
14時16分、お世話になった、プロデューサーさんに電話をして、事情を話す。
14時17分、世話係の、Kさんに電話を入れ、入会できないことを伝えた。

さみしいね。

14時35分、妻が帰ってくる。

15時、六仙公園、パトロール。
イオンへ
 水、2本もらう。
15時38分、2階に行くと、タイムセール。
 どうでも、良いもの、リビング収納 ざるだね。
100円になっているのが、半額。
使わないであろうに、2つ買おうかな。
15時40分、ラウンジに行く。

 コーヒー2杯と、新聞。
16時30分、ラウンジを出る。
16時50分、家に戻る。
17時、こたつで、テレビを見る。

18時20分、テレビを消す。

イオン、20日、30日は、5%オフ。
タウリン2000、切れている、この日に買うため買わずにいた。
1箱なので重いので、車で行く。
華星で、お弁当を買おう、1階に行く。
18時34分、お弁当2つ買う。
18時42分、2階薬局で、タウリン2000を1箱買う。
18時55分、家に戻る。

19時、夕食。
 おかずなに、ウズラの卵、揚げたものだけ?
何か言うと、文句だと思われる、ここは我慢
 風呂に入ろう。
19時20分、風呂。
19時45分、風呂から出る。

離れに行く、パソコン。

 行事、アラートに、登録していない。
判らなくなるであろう。

 通知など探し、アラートに書き込んでおく。
歯医者の予約だって、忘れそう。

 環境フェスタの開催日、いつだっけ。
 市役所、広報をダウンロードして、日時を調べる

20時、メールチェック。
 歩行計データー取り込みや、写真の取り込みなど。
20時30分、ブログの準備。
20時45分ブログを書き始める。
 冷えてきたね、寒いよ。
23時50分、ブログを投稿する。
  6,199位 / 2,473,013ブログ .昨日:9823歩.起床:5時00分.血圧:137、74.脈 拍:63.体温:35.3.体重:70.3.天気:晴.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(火) 歯痛 | トップ | 4月21日(木) 一日が、過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的出来事」カテゴリの最新記事