真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

4月10日(金)

2015年04月10日 23時59分26秒 | 六仙公園
 5時30分、目を覚ます。
 5時32分、血圧、体温を計り終える。着替えをして、母屋へ行き、お勝手で、歯磨き洗顔。
 5時40分、六仙公園に行くと、ポールが下げてあった。寒い!
 5時45分、バックヤード前に行くと、S嬢さんと、Sさんがすでに、清掃を始めていた。ポールを下げて切れたのはS嬢さん。
挨拶する、Sさんが、西口のポールも、下げて置いてくれたとの事。
 いつものように、ウォーキングがてらの、パトロールと、空き缶など拾う。
 6時11分、かたらい広場。体操の人たち、6時10分始まりになったので、体操していたが、まだ6人、
     
かたらい広場を回っている間に、何人か来たよ。
 コゲラが気になっていた、見に行こうと、東南口を出る、イオンに行く通り、1つめを右折して行く。
     
まだ来ていなかった。
 6時21分、5小通り、イオン通りとの交差点。
     
 6時22分、イオン駐車場で、体操をしている、ラジオ体操は6時30分からだ。
     
 6時23分、いつもは、左の道から来る、5小の、西側、歩行者用信号を渡る。
     
 6時24分、イオン東ウォーキング・ジョギングコースの道。
     
 6時27分、D入口(公園口)にある、ウォーキングコースMAP
     
地区計画の看板もあるよ
     
 6時28分、I地点の看板
     
 6時29分、H地点の看板。
     
 6時30分、田無タワーが見える、イオン通りの歩道を渡る。
     
 6時32分、F地点の看板。
     
駐車場棟西の、南沢第12緑地に着く。正面のマンション、外装の塗装工事中。
     
南沢第12緑地の看板。
     
 6時33分、E地点の看板。
     
信号手前、ここにも、地区計画の看板。
     
 6時34分、イオン通り、信号手前にある、D地点の看板。
     
信号を渡る。ラジオ体操をしている、
ラジオの音が聞こえてくる。
 6時36分、C地点の看板。
     
 6時37分、5小前、歩行者信号に戻ってきた。
     
信号を渡って、南沢5丁目信号へ戻る。
 コゲラを見ていこうかな。
 6時44分、角の家の桜。
     
コゲラ来ていないね。
     
 7時03分、離れに戻る。体重を計る。
 7時05分、母屋に行き、うがい、手洗い、8枚切りスライスチーズを乗せて焼く。
スライスハム、切らしていると、スクランブルエッグを作ってくれてあった。
 ゆで卵と、ホット牛乳を持ってこたつへ、寒いね。
 7時15分、朝食を済ませながら、テレビを見る。
 7時30分、妻、自転車で、出掛けて行った。
 8時45分、お勝手のストーブをつけておく。
 9時05分、長男が、お勝手に。
 9時35分、長男が来て「夕方から雨だって、送ってくれる」と言いに来る。
 9時40分、長男を乗せて、家を出る。
10時08分、長男を送る。
10時30分、家に戻る。
すぐに六仙公園に行く。
10時39分、公園トイレに、園児たちが、大勢順番を待っている。
     
 滑り台の所、園児たちが集合しているね、帰るんだね。
     
S爺が一人で、飛行機を飛ばしている。
     
みはらし広場に行く。
 園児10人ぐらいに取り囲まれ、順番に飛行機を飛ばさせたそうで、破れた翼の修理など始めていた。
岡爺が、菓子パンと珈琲を持って来てくれる。
 寒いので、暖たたまったよ。
11時20分、離れの部屋に戻る。パソコン作業。
12時10分、母屋に行く。次男、弁当を温めすでに食べていた。
弁当を温め、こたつで、テレビを見ながら、お昼を済ませた。
13時15分、離れの部屋に戻り、パソコン。
14時28分、Sさんから電話を貰う、イオンにいるとの事。これから帰ると言っていた。
15時40分、母屋に行く、妻が帰っていた。雨なので、イオンにつれて行ってと言う。
16時05分、車でイオンに向う。
買い物。私は歩き回る。(2800歩)
16時46分、私のカードで、セルフレジで清算した。
17時10分、家に戻った。
こたつで、テレビを見る。
18時00分、車でイオンに行き、歩いてくると言い家を出る。
18時10分、ラウンジで珈琲。
18時30分、店内をウォーキング(6000歩)
19時10分、家に戻る。
うがい手洗いして、夕食。
19時35分、風呂に入る、ひげを剃る。
19時55分、携帯がなる。長男から迎え依頼。すぐに風呂から出る。
20時、家を出る。
20時28分、着いてワン切りすうr。
20時35分、長男が来る。
21時10分、家に戻り、離れの部屋に行く。パソコン。
ウィルスソフト、更新プログラム有り、インストールする。
21時20分、再起動を求められる。
21時55分、穂矩形からのデーター取り込みなど。
22時、写真取り込み26枚。
ブログの準備。
22時06分、ブログを書き始める。
23時59分、ブログを投稿する。
:9,440位 / 2,159,205 昨日:17450歩, 起床5時30分, 血圧:159、66脈 拍:62 体温:35.7℃, 体重:68.6Kg天気:雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(木) | トップ | 4月11日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

六仙公園」カテゴリの最新記事