宇宙論、ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論

ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論 etc etc

大雪対策

2014-02-28 10:01:49 | 日記
ビニールハウスがひどい被害を受けました。

撤去して再建するのでしょね。

それでまた来年、大雪になったらまたつぶれるのでしょうか?


「いや、今年の大雪が異常なのでもうこんなことはないよ」ですって?

本当ですか、気象庁さん。

ここのところ地球温暖化のおかげでそんなことは言っておれないのでは?


来年も又大雪があるかもしれない。

そう考えて大雪対策をしたビニールハウスが必要ですよ。

体育館の屋根だってそうです。

早く基準を見直さないといけませんね。

そうしないとまた来年、屋根が落ちますよ国交省さん。

コメント    この記事についてブログを書く
« マウント・ゴックス | トップ | マウント・ゴックス破産 »

日記」カテゴリの最新記事