かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

秋の夜長に・・・・SLEEP WALKER

2006-10-03 00:42:24 | 日記
実は週末のこと

待ちに待ったSLEEP WALKER のライブ行ってきましたぁぁぁぁ

                

CDもね普通にCD屋さんにはなくてお取りよせだったんだけど(てゆうか普通にネットで買えばよかった)
もうね、もうね聞かなきゃ損  てゆうくらいかっこいいんだからぁ(〃〃)

生の感想は
まさやんはうわさ通りのちょい悪オヤジで・・・ってゆうかカッコよすぎ
そして想像以上に迫力あるライブ 
もう体を動かさずにはいられない音音の嵐です
脳内どころか体内の細胞、すべてが生き返った感じ(笑)
それっくらい最高のライブでしたぁ 


ただね
早目から前をキープしてたのに突如現れたデカイヤロウ 
横切って上手側に行くのかと思いきや、うちらの前で止まるではありませんか 
てゆうかちょいとそこのあんた後ろを見てよ 
後ろはミニマムな人たちばっかりなんだからぁぁぁぁ って
どついたろうかと思いました 

でも、ま、始まればマイワールドですから 
うちも見境なく踊ってたから周りに迷惑かけてたかも 

とにかくオススメです うさぴょんの多さが物語ってます(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央市場バンザイ!! | トップ | 秋の夜長に・・・・フライト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたですm(__)m (sky)
2006-10-06 02:53:27
久しぶりの書き込みです

SLEEP WALKERのライブ…私は聴いたことありませんがな感じが伝わってきました

サックス続けてるんでしょうか?セッションすればよかったのに…なぁ~んてネ



返信する
続けてはいますが・・・ (mayuneichan)
2006-10-08 18:42:57
最近めっきりサボってます



やり始めないとイカンですよねぇってゆうか

そろそろマジ始めないと・・・・
返信する
 (sky)
2006-10-08 23:44:07
いっぱいいっぱい練習してくださいSLEEP WALKERからお誘いも…

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事