かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

朝から満面の笑顔です

2013-01-31 13:54:30 | ひとりごと
朝といってももう11時半ごろですがね(* ̄∇ ̄*)

よく寝れた日はこのうえなく機嫌がよくてこちらも楽チン♪

外は今日もいいお天気だからどこかに行きたいところだけど

今日は辞めた職場の同僚が書類を持って来るためお出掛けできず( ´△`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空 | トップ | ナカマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃです(・∀・)/)
2013-02-02 22:55:07
久しぶりのりんぽん大きくなったね!
超かわいい(^0^)

また今度あいたいね~♪
返信する
にゃにゃ! (mayunei)
2013-02-03 02:02:31
コメントありがとう☆彡
大きくなった•••かなぁ(笑)
髪の毛は少しふさふさになってきたよ
暖かくなったら遊んでねぇ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-09 22:37:32
絶対遊ぶわ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事