かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

運動会

2018-05-24 22:15:59 | 育児日記~ぽんさんへ


小学校に入って早くも運動会がありました

ぽんさんが楽しみだったのは幼稚園の時にはなかった応援合戦

今どきの替え歌応援歌、どんなものかと思いきや、わたしたちの頃とほぼ変わりなくて、びっく(笑)

ただリアルタイムすぎて

YMCAの替え歌応援歌を聞いた時には、天国できっとヒデキが喜んでるはず!と思ってしまいました

三三七拍子を喜んでやるぽんさん

仰け反るあたりからされた日にゃ~いっちょ前すぎてわらっちゃいました( *^艸^)

よそのクラスの一年生に、やはりこの三三七拍子でのけぞってそのままひっくり返ってた男の子も

応援団の6年生がカッコよくみえるんだろうなぁ~

競技はというと、徒競走で見せたぽんさんの走りになんじゃありゃ?( °_° )

だってもっと走れてるはずなのに、あご引いて胸張ってる小刻みに腕を動かして・・・おっそ!

一人母、笑ってしまいました

そして、玉入れ

もちろん全くぽんさんの投げた玉は届きません

それでも一生懸命投げるぽんさんが愛おしく✨

なのに最後玉を拾ってカゴに片す際、意気揚々と3つ拾ったぽんさんの玉を彼女に絡んで取る男女

両サイドから肩に手を回して玉を取るあたりまるでカツアゲされてるみたいで・・・コノヤローε٩( ºωº )۶зでした

そのあとぷんぷんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зして歩いてるぽんさんを見て切なくなった母でした

そんな運動会

幼稚園の時はたくさん撮れた写真も全くで寂しいもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学一年生、少しずつ親離れ? | トップ | 努力の人でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事