かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

岩ガキ!

2018-07-12 23:19:09 | ランチ
じゃじゃーん



珠洲の曽々木海岸まで連れて行ってもらいましたぁヾ(o´∀`o)ノ

どれだけぶりだろ?

能登観光ホテルの隣の庄やさんで頂いたこの岩ガキ

今まで食べた中で一番美味しかったかも!

ここのは海女さんが採ってくるこの岩ガキは当然時価です( ゚艸゚;)

そして、一緒にに飲んだ日本酒

これも、お正月以来では・・・いまだ、家じゃほとんど飲まなくなって

そのお酒がまた牡蠣と合う

お酒も牡蠣も進む進む(笑)



で、2つ目いってしまいました

ランチに岩ガキ2つと日本酒と食前ビール

もちろん帰りはガッツリ寝てしまいました

いや~最高のご褒美❀(*´▽`*)❀

お玉さんありがとう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのあさがお | トップ | 6歳女児の試練の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事