かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

銀歯が!!

2006-01-15 16:07:03 | 日記
カレーライスを食べていたら外れたさぁぁ
左の下の一番奥
ここはかつて神経は抜かないようにと先生の手作業で治療したところ
それはそれは途方もない時間がかかって、おかげで口の両端が裂けて切れてしまったくらい
その時言われた先生の言葉をいまだに忘れない
「口これだけしか開かないの?」
そしてさらに「口の内側にお肉がついていて治療が難しいよぉ」って
おいおいおいおい
しかも治療中に「痛かったら手をあげてねぇ」とか言いながら
あげようとすると看護婦さんがその手をあがらないように掴んでたんだよぉ
ありえないね・・・思い出すのも恐ろしすぎる
今週中に歯医者に行かなくては
虫歯恐るべし

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニルスの不思議な旅」知っ... | トップ | スタバだけど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2006-01-15 20:42:05
こんにちは!

銀歯、私も昔ありました・・・;よくキャラメルをたべて外しましたが笑

今の歯医者は怖いんですね・・・あんまりお世話になってなくてよかった

ではでは^^
返信する
Unknown (river)
2006-01-16 22:40:06
先日は遊びに来ていただき有り難う御座いました。



子供に一番嫌われてる職業は、間違いなく歯医者ですね。まぁしょうがないですけどね。

先日親知らずを一時間かけて抜いて、ぱんぱんに腫れたばかりなので、歯医者は嫌いです。でも歯医者も居ないと困りますよね。
返信する
ようこそぉ (mayuneichan)
2006-01-17 22:02:34
これからも遠慮なく遊びにきてみてください♪



うちってハイチュウ食べるとよく取れたぁ

だから絶対ハイチュウ食べなくなりました(笑)

歯磨きのときもビクビクです

木曜日に歯医者に行ってきま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事