かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

スタバだけど

2006-01-17 21:59:34 | サックス
うちの大好きなスタバの紅茶
スパイス入り紅茶「TAZO CHAI」
原材料にショウガとシナモン黒コショウが入ってます
この寒い時期にこれをミルクティーにして飲むと芯からホッカホカ
今日ラジオを聴いていたら紅茶のお話してました
紅茶は老化の原因である、活性酸素を抑制する働き
またこの時期、のどについた風邪のウィルスを消毒してくれる働きがあるんだって
どうぞお試しあれぇ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀歯が!! | トップ | 歯医者へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶?? (小鳩)
2006-01-17 23:40:27
コーヒーじゃなくて??



スタバの紅茶ですか

しかも、スパイシー!?

すごい温まりそうですね。

ミルクティ大好きなので飲んでみますっ

返信する
紅茶???? (sky)
2006-01-18 00:31:30
スパイシーな紅茶?どんな味なんでしょう!

スタバ出会ったら試してみよ♪
返信する
ぜひぜひ (mayuneichan)
2006-01-18 22:05:34
お試しあれ!!

ただし、シナモンが苦手な方はご注意あれです(笑)
返信する
これか? (kattsun)
2006-01-19 09:44:44
チリフレーバーってもしかしてこれ系?
返信する
これ系?? (mayuneichan)
2006-01-20 00:53:21
なら土曜日にでも早速探しに行ってみるとするよ(笑)
返信する
ん゛ (小鳩)
2006-01-21 21:39:12
シナモン…

ダメっす(T□T)
返信する

コメントを投稿

サックス」カテゴリの最新記事