■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

コンサート終了しました!

2006年11月13日 | Weblog
12日のコンサート、無事終了いたしました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

久々の即興での出演だったので、気持ちが引き締まりました。
大正琴オーケストラをバックに即興したのは、「見上げてごらん夜の星を」と「モルダウ」でした。「見上げてごらん・・・」では星のきらめきを、「モルダウ」では水の流れをイメージして即興してみましたが、いかがでしたでしょうか。

最後、「皆さんで歌いましょう」のコーナーがあったのですが、歌で参加の関澤は、衣装を来てずっと待っておりましたが、楽器解体の手配にちょっと席をはずした隙に、「歌いましょうコーナー」が始まってしまい、すっかりステージに出遅れてしまいました~。申し訳ありませんっっ。

でも、最後のところで、ステージに隅っこのほうで参加してたんですよ~。気づかなかった方がほとんどだったとは思いますが(笑)

今度はうっかりしないように気をつけます!!

    

この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | コンサートのお知らせ »
最新の画像もっと見る