■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

コンサート無事終了!再び。

2006年02月22日 | Weblog
お陰様で、昨日行われたコンサート、無事終了いたしました。ご来場下さいました皆様、温かい拍手を有難うございました。

みなさん、お優しい方達ばかりで、コンサート終了後、温かい言葉を掛けて下さって、嬉しかったです。そのお言葉を胸に更に頑張っていこうと改めて思いました。有難うございました。

コンサート後に頂いた、お食事が本当に美味しかった!!会場は、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の「総合100選」に選ばれたという、ホテル「布半」さん。厳選された食材、とても上品なお味、見た目も美しく、舌鼓を打つとはこのことです。その度に感動していました。お料理も立派な芸術です。皆さんにコンサートを喜んで頂いて、更に美味しいものを頂けて、幸せ。

コメント (2)

コンサート無事終了!

2006年02月18日 | Weblog
昨日のコンサート、お陰様で無事終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今回はお客様がステージに近く、皆さんのお顔がよく見えたので、皆さんの気持ちがステージまで良く伝わってきました。私のお話もニコニコしながら聞いて下さって、温かい拍手もいっぱいして下さって、本当に心暖まる一日となりました。ありがとうございました。

施設のスタッフの皆さんのサポートや、ピアニストの伊藤さんにも助けられ、とても心強く演奏することが出来ました。皆さんに感謝です。

また次回にむけて頑張ります!


新春コンサート

2006年02月15日 | Weblog
春まっさかりのような暖かさですね。こんなに暖かいと、さくらなどの花々が間違って咲き始めてしまうのではないかと思ってしまいます。暖かくて過ごしやすいのはとても嬉しいのですが、まだ2月。この先どうなってしまうのか少し心配です。

陽気は4月のようですが、来る17日のコンサートは、「新春コンサート」。新春ならではの「春の海」などを含む約1時間のコンサートになります。リハーサルも順調。皆さん是非いらして下さいね。詳しくはホームページへ。

コンサート無事終了!

2006年02月06日 | Weblog
先日のアクトホール十周年記念コンサート、お陰様で無事終わりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。また、素晴らしいお花を下さいました皆様、ロビーでは暖かいお声を掛けて下さった皆様、CDを購入して下さった皆様、この場を借りて、重ねて御礼申し上げます。またホールスタッフの皆さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。

良い天気にも恵まれ、満員のお客様に恵まれ、アクトホールの未来も輝かしい感じですね。

私もとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。当日は飛び入りで六本撥による「密集キラキラ星」を披露してしまいましたが、六本撥を持つのは正直久しぶりだったので、あの後、手に羽が生えたようでした。意外と六本撥でいろんな曲に挑戦できそうなので、今度六本撥で何か曲を書いてみようかな。

皆さんが昨日のひとときを楽しんで下さっていたら、こんなに嬉しいことはありません。ありがとうございました。
コメント (2)

井の中の蛙の話

2006年02月03日 | Weblog
もう2月ではないですか。たいへん。なんだかいろいろ忙しくて大変です。こういう時は少しづつ丁寧に対応していかないと。

今日、レザンホールのホール誌「レザン倶楽部」の第53号を覗いてみたら、なんとカフェ・レザンのコーナーに私の原稿が載っていました。少し長い文面で、真面目に書いてしまったものなので当然載るとは思っていませんでしたが、無駄にせず掲載して下さりありがとうございます。とは言え、私の気持ちをとても正直にまじめ~に書いてしまったものなので、少々恥かしいです。タイトルは「離れてみてわかること~大海と、故郷の空~」。

とりあえず今週末のコンサートが終わったらホームページにもアップしますね。
自分でも少し涙ぐみながら書いた一作。キーワードは井の中の蛙です。