レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日曜劇場『陸王』第四話

2017年11月12日 21時52分20秒 | 2017年ドラマ

「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」
内容
シルクレイの改良が成功し、ついに新しい“陸王”が完成した。
宮沢(役所広司)は、茂木(竹内涼真)のもとに持っていくのだが、
監督の城戸(音尾琢真)は、怪我から復帰すれば、再び大手のサポートがあると。
宮沢の申し出を拒絶する。

だが、大手アトランティスでは、茂木から手を引こうとしていた。
あまりの茂木への仕打ちに、シューフィッターの村野(市川右團次)は退社する。

敬称略


演出は、田中健太さん


ソールの完成だけで、ほぼ終わっている状態だね(苦笑)

で、大喜びで。。。。堅さの違う3パターン?

う~~~ん。

そもそも、3つでも“正解”かどうか分からないのに。

なぜ、満足するかなぁ。。。。


ってか、今回。

履くのか、履かないのか。。。それだけで、引っ張るかねェ。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 大河ドラマ『おんな城主直虎... | トップ | 日曜ドラマ『今からあなたを... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

日曜劇場『陸王』第四話 (レベル999のFC2部屋)
「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」 内容シルクレイの改良が成功し、ついに新しい“陸王”が完成した。宮沢(役所広司)は、茂木(竹内涼真)のもとに持っていくのだが、...
陸王 第4話 (MAGI☆の日記)
陸王の第4話を見ました。 ソールの素材として最適な硬さのシルクレイを作ることに大地と飯山が成功し、「陸王」完成への道はまだまだだが、大きな一歩を踏み出したことを祝し......
陸王 「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」 (のほほん便り)
いやぁ、分かりやすいです。試行錯誤の末、ソールの素材として適切な硬さのシルクレイを完成させた、大地(山﨑賢人)と飯山(寺尾聰)宮沢(役所広司)は、肩入れしてる茂木(竹......
陸王 (第4話・2017/11/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビ系・日曜劇場『陸王』(公式) 第4話『新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め』の感想。 なお、原作:池井戸潤「陸王」(集英社)は未読。 飯山(寺尾聰)や......
【陸王】第4話 感想 (ドラマ@見とり八段)
…あの時、茂木選手の諦めない姿を見て、私も陸王を作ってみようと決意したんです。私達こはぜ屋と彼は同じような気がして。何をバカなこと言ってるん…